綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

エロい腋・・

ご無沙汰です・・
引越しをしてバタバタして更新出来なくて
すいませんでした・・
さてさて、このワキはエロいですね〜
脱毛した後にいっせいに産毛が生えてきて
ジョリワキというよりフワフワワキみたいな・・
まあ美人の腋はどんなんであれGOODですね・・

  1. 2013/07/24(水) 22:42:39|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一番のお気に入りのお姉さん・・

昨年のゲームショーでは、しん吉、このお姉さんが
一番お気に入りでしたね〜
まだ若い年齢だと思われるが大人びた顔立ち・・
コスチュームが若々しいのがちょっと残念でしたが
このお姉さんが30〜40歳位になったら、もっと
磨きがかかり輝くはずでは・・

  1. 2013/07/17(水) 23:37:05|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

拡げてみたいオヘソ・・

若い綺麗なお姉さん・・
オヘソは縦ベソで格好良いですね〜
何となく奥にゴマが詰まっているよ〜な・・
おもいきり拡げて覗いてみたくオヘソですね〜

  1. 2013/07/14(日) 21:49:14|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

シワぽい腋・・

ジョリワキ度は少なく手入れをしていますが
何となくシワっぽくエロさを感じます・・
汗をかいたら匂ってきそうなワキでは??
しかし、梅雨明けも早くワキ見せやワキ染み
など見れる良い季節に入りましたね〜
  1. 2013/07/12(金) 23:59:52|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どこにでもいそうだけど・・いないかな〜

イベント通いをしていると美人を見すぎて
麻痺している自分に気が付きます・・
イベントでは『ん〜それほどでも・・』なんて
思っていても実際、電車に乗っていて、こんな
お姉さんが入ってきたら『可愛い〜』と思って
見とれちゃいそう・・







2013年オートサロン顔フェチ第4弾です・・
宜しかったらど〜ぞ

  1. 2013/07/08(月) 23:04:51|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

複雑なオヘソ・・

なんとなく潰れベソみたいなオヘソ・・
ヘソピをしていたと思われますが穴が
見当たらないので最初からこのような
おへその形だったのかな?
汚れ具合はちょうど良い感じ・・

  1. 2013/07/04(木) 22:19:07|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

綺麗なお姉さんのキレイな腋・・

ギャル系から大人の女性のはざ間のような
お姉さん・・
清潔感も感じられワキも透明感すら感じます・・
完璧な腋ではなく『よ〜く見ると』みたいな
ジョリワキが一番では??

  1. 2013/06/30(日) 23:12:47|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チャイナ風なお姉さん・・

なぜかこの髪型をしているとチャイナ服を
連想させ中国人に見えます・・
しん吉はこのお姉さんの鼻の形は好きだけど
目元のつけまつ毛・アイメイクはいただけない
な〜
まぁ、いただけなくても頂いちゃいますけどね・・

  1. 2013/06/29(土) 00:05:41|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ワイルドなお姉さんのワイルドなヘソ・・

いや〜カッコイイお姉さんですね〜
清潔感もあり、綺麗なお姉さんでタイプでも
あります・・
オヘソはと言うとこれまたワイルドなオヘソで
大きいし形も縦長のじっくり見てみたいオヘソ
ですね〜

  1. 2013/06/23(日) 22:28:09|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

全部、抜くべき!

ジョリワキでも割と綺麗な感じ・・
多分、ほとんど抜いて処理してるんだろうけど
せっかく、ここまで頑張ったなら完璧に
抜いちゃえば良いのに・・
簡単に言ってるけど実際は大変なのかな?
ワキフェチには有難いですけどね・・

  1. 2013/06/19(水) 23:09:22|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

大人の女・・

綺麗なお姉さんは何やっても似合います・・
この緑毛を並み以下の女性が被ってしまうと
余計に質が落ちて見えますよね〜
よく、ゲームショーでコスプレーヤーを見て
『可愛い子ぶっている子こそ可愛くない』と
勝手な先入観がありますが、このお姉さんは
一流の大人の女を感じます・・

  1. 2013/06/16(日) 09:56:10|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ここまでくると・・

ここまでくると汚ヘソの域を超えているよ〜な・・
よく見てもどうなっているのか分かりません・・
キリッとしたお姉さんなんですけど残念だか
ヘソフェチには嬉しいのか複雑な気持ちに
なりました・・

  1. 2013/06/12(水) 21:54:27|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いい女だと思われるワキ・・

仮面の横から見える口元だけで美人だと
思われる女剣士・・
さすがにワキも綺麗でちょっとつまらない感じ
しかしながら、この女剣士は巨乳で下乳が
はみ出しておっぱいの下に汗が溜まっていました・・
最近、エロ路線になってしまいゴメンナサイ・・











  1. 2013/06/09(日) 18:38:07|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

2013年オートメッセ顔フェチ 第三弾

2013年オートメッセの顔フェチ第三弾
今回は5枚のSEXY画像のおまけ付き・・
これは、しん吉今まで何年もイベント通い
していましたが、さすが大阪!度肝を抜きました・・
は○毛
状態のお姉さん発見!見てみて下さいな・・
































  1. 2013/06/04(火) 23:51:06|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

未来系のお姉さん・・

最初に見たときに、ちょっとビックリした
お姉さんでした・・
何とも目が印象的で吸い込まれる勢いだったよ〜な・・
肌もツルンとした感じで未来のSF映画に出てきそうな
近未来的なお姉さんですね〜

  1. 2013/05/30(木) 23:15:22|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ