綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

お色気たっぷりお姉さん・・

結構、前からいるベテランのお姉さん・・
司会などやっているナレーターコンパニオンって
言って良いのかな?
まぁ、お色気たっぷりといいましょうか見ているだけで
ムフフ○○な感じで良いですね〜
この手の感じは好みがはっきりと分かれると思いますけど
しん吉はお気に入りですね〜
みなさんは??

  1. 2013/09/07(土) 23:44:49|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

手入れするなら全部しなさい!

ヘソ周りの毛が少しばかり生えていますが
剃り跡があり、しっかりと処理してます・・
しかしながらヘソの中を見ると多少、汚ヘソに
なっています・・
少しのへそ毛を気にして処理しているなら
汚ヘソも手入れしなさい!
余計なお世話ですんません・・

  1. 2013/09/05(木) 00:06:23|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

右と左の処理が違う理由・・















このお姉さんみたいに右と左の処理が違う理由としては
利き手の問題なのか?
利き手では無いほうは、やはり毛抜きが使いづらいのでは?
まあ、このジョリワキは不潔感はなく、ちょうど良い感じで
好きですね〜

しん吉の大阪オートメッセに行ってきたセット販売です・・
宜しかったらど〜ぞ
【注意】既に販売済みでのセットなので新作ではありません





  1. 2013/09/01(日) 22:00:49|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

口紅のおかげで・・

ちょっとはげれ掛けてる口紅が唇の肉厚や
色合いなどを色っぽく表現しているよ〜な・・
しん吉は女性のお化粧の匂いを嗅ぐのが好きで
より、女性を感じます・・
特に首筋に顔をうずめた時が大好き!!
まぁど〜でもいい事でしたね・・

  1. 2013/08/29(木) 23:46:09|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あともう少しだったのに・・

とても綺麗なオヘソで良い感じ・・
色も黒ずんではいなくツルンとした感じで
好感が持てます・・
ヘソゴマはと言いますと『ん〜おしい〜』って
感じでちょこっと汚れています・・
完璧よりこの程度の方が良いかも・・

  1. 2013/08/25(日) 23:25:19|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

エレガントな女性のワキ・・

エレガントな女性ですね〜
ワキも綺麗にお手入れされているんですが
完璧では無いので卑猥です・・
この程度が一番ベストなワキかも・・
撮影している時にがむしゃらにのめり込んで
いた気がします・・

  1. 2013/08/21(水) 23:11:20|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

夏休み感謝プレゼント!

更新遅れてごめんなさい・・
夏休みがビッシリ予定が詰まって
やっと、最終日に落ち着きました・・

さてさて、皆さんには日頃の感謝を込めて
しん吉の元祖ブログ『キャンギャル・イベコンの盲点』の

アップ画像第二弾を無料で提供致します・・

騙しもありませんのでご安心を・・









  1. 2013/08/18(日) 21:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ヘソフェチでも如何なものか?

ん〜可も無く付加もの無くって感じのお姉さん・・
オヘソはと言うとちょっと汚れてますよね〜
その汚れ方がヘソフェチにも受け入れられない
のでは?
なんて説明していいか分かりませんので、
しん吉はちょっとイマイチかな・・







2013年大阪オートメッセのヘソフェチ第二弾
宜しかったらど〜ぞ・・


  1. 2013/08/11(日) 23:06:13|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

どんだけ伸ばしたの?

ぱっと見た画像では髪の毛かなぁと思ったら
ハッキリと腋毛でした・・
永久脱毛した油断でこんなに伸ばしっぱなしは
まさにお宝画像・・
脱毛していなかったらこの長さがモサモサして
いたと思うと興奮物です・・







今年の大阪オートメッセのワキ画像をアップ
し忘れました・・
宜しかったらど〜ぞ・・


  1. 2013/08/07(水) 23:38:06|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

6年前の美女、健在!

よくTVでも雑誌でも懐かしい映像が映ると、特に
女性のお化粧や髪形なんて『いまどきではいないな〜』
なんて感じる人も多いと思いますけど、この画像の
お姉さんは2007年のオートサロンの画像で全然
古い感じも無く違和感も感じません・・
まだ、6年前位だと変わらないのかな〜
10年後に今現在の画像を見ると『古っ!』て思うん
でしょうね・・
未来のお姉さんの化粧ってどんななんでしょうかね〜

  1. 2013/08/06(火) 23:27:24|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

伝線したパンスト下さい・・

お気に入りのお姉さん・・
足元をチェックすると、あらら・・
パンストのつま先が伝線してるでは
ありませんか・・
パンストの包まれてる蒸れたつま先・・
何らかの原因で伝線してしまったパンスト・・
ん〜『どうせ捨てるんだから、そのパンスト
下さい!』

  1. 2013/08/04(日) 20:45:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

綺麗なお姉さんの汚へそ・・

以前にもアップした綺麗なお姉さん・・
オヘソは綺麗とは言えないけど、真っ黒でも
ないので汚ヘソフェチ的にはベストな汚れでは?
これ以下だと物足りずこれ以上では汚れすぎでは?

  1. 2013/08/02(金) 21:45:29|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

知名度の高いお姉さんの腋とは・・

ベテランと呼んで良いのでしょうか?
知名度の高いお姉さんですよね〜
さすがにワキのお手入れも行き届いていて
面白みはありませんが、ちょっと肌荒れ
しているのかな?

  1. 2013/07/31(水) 22:58:01|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

横から見る鼻の穴・・

横から見てこの様に鼻の穴が丸見えの
お姉さんがいますが、しん吉の判断としては
『横から鼻の穴が見えるのは美人が多い』
鼻が高かったりすると、もちろん鼻の穴も
吊られて大きくなりこの様なアングルだと
丸見えになるのでは・・
いくら大きくても横に拡がっちゃうと
北島○郎になっちゃいますけどね・・

  1. 2013/07/28(日) 22:00:01|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ん〜このオヘソは違う・・

このお姉さんは好きなタイプです・・
しかしながら、このオヘソはちょっと
色素が濃く、このお姉さんとイメージが
違うよ〜な・・
好きなお姉さんは完璧でいて欲しいよ〜な・・

  1. 2013/07/26(金) 22:39:39|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ