綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

可哀想な汚へそ・・

おへそが汚いのは本人がお手入れを怠っているので
お手入れすれば済む話なのですが、お腹の毛の
毛深さはど〜にもならなくて可哀想ですね〜
そもそも、本人が気になっていないのなら
良いいのですが、気にしていたら剃ればブツブツに
なるしど〜すれば良いのでしょうかね〜??

  1. 2013/05/01(水) 22:26:03|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

手入れ無しの汚ヘソ・・

この汚ヘソはちょっと酷いですね〜
ヘソゴマの溜まり具合、放置されたヘソ周りの
へそ毛・・
やはり、オヘソと言うのは個々の清潔感の
バロメーターだと思いますね〜







今年のオートサロンヘソフェチ第3弾!
宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】以前の作品と同一画像はありませんが
    モデルさんが重複しますのでご了承下さい

  1. 2013/04/20(土) 23:16:00|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お手入れしやすそうなオヘソ・・

まん丸なチャーミングなオヘソですね〜
こんなお手入れしやすそうなオヘソなのに
若干、汚れていると言う事はオヘソって言うのは
本当に放置状態のような気がしますね〜
ほとんどのお姉さんは汚れてますもんね・・

  1. 2013/04/12(金) 21:32:58|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

お手入れし難そうな汚ヘソ

何となくあかぬけない感じの性格の良さそうな
お姉さん・・
オヘソはちょっと深く中はいびつな感じ・・
たまにお手入れはしてそうだが、お手入れが
難しそうなオヘソでは・・
でも不潔な感じではなく爽やかな感じで好感の
持てるお姉さんです・・







大阪オートメッセのオヘソ編、お待たせしました!
宜しかったらど〜ぞ・・

  1. 2013/04/04(木) 23:58:57|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

主張しているようなオヘソ・・

ヘソの大きさ・形・深さ・汚れ具合・・
はっきりとしていて、指でほじくりたく
なるようなオヘソ・・
サッパリとした和風なお姉さんのオヘソに
しては『濃いオヘソ』って感じがするんだけど・・

  1. 2013/03/20(水) 22:27:32|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

妖艶なお姉さんのオヘソ・・

妖艶なさっぱりとした顔立ちで和風とは違う
表現しにくい綺麗なお姉さんですね・・
オヘソもとてもシンプルで可愛い形ですよね〜
全体がサッパリとしたケチの付けようの無い
お姉さんでした・・







2013年東京オートサロン 第二弾!
是非、ど〜ぞお願いします・・

  1. 2013/03/08(金) 23:28:58|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ヘソ毛の生え方・・

ごめんなさいエラー修復しました

まあ、ヘソ毛の濃いこと・・
よく見ていたら一つの疑問が生じたので
聞いてください・・
ヘソは体の中心でヘソ周りの毛の生え方を
見てみると全部ヘソに向かって伸びているような??
そうなると、体毛の生え方は全部、法則があって
すね毛やヒゲなど伸びる方向が全員、共通なんですかね〜?
すね毛はどこに向かって伸びているの?



  1. 2013/02/24(日) 22:28:05|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

でか〜い、オヘソ・・

しっかりとお手入れされ、とてもキレイな
おへそですが、体のバランスを考えると
おへそが大きいですよね〜
しかし、よく見るとチャーミングなおへそで
好感がもてますね・・

2013年、今年のオートサロン、オヘソ編です・・
宜しかったらど〜ぞお願い致します・・




  1. 2013/02/12(火) 23:22:02|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

予想通りのオヘソ・・

ここまでイベント通いをして撮り続けていると
顔を見た印象でワキやヘソが綺麗か汚いか
想像出来て7〜8割、当ててしまう特技が身に
付きました。
この可愛らしいお姉さんも顔を見て『この娘の
オヘソは絶対に綺麗・・』と予想しつつ下に下がって
ヘソを撮ると『まぁ綺麗な可愛いオヘソでした・・』
この特技、他では役に立ちませんが・・

  1. 2013/01/23(水) 23:02:07|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

汚汚汚へそ・・

これ以上、汚れません・・
これ以上、汚せません・・
そんなにヘソ掃除が大変そうなヘソでもないのに
この汚れようはあり得ません・・
風呂に何日か入っていないのか分かりませんが
ヘソフェチでも『ん〜』と唸らせるようなお姉さん
でした〜

  1. 2012/12/27(木) 23:21:48|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

もはやオヘソではない!

オヘソと言うより性器?
じっくり見ているとモザイクを入れたほうが
良いんじゃない?と思うほど卑猥なオヘソですね〜
ある意味、チャームポイントかも・・
ただ、オヘソ掃除が大変そう・・

  1. 2012/12/11(火) 23:35:22|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

オヘソ周辺が気になります・・

おへそはいたって普通なんだけど周辺の
シミなのか水ぶくれなのかあざなのか
天体の☆みたいになってて気になりますね〜
別に余計なお世話なんですけど・・

  1. 2012/12/02(日) 23:22:02|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小さい穴・・

なんか、おへその穴のバランスが小さいよ〜な・・
そんな感じしませんか?
おへその形も浅いのか深いのかイマイチ・・
ゴマは観音様のように奥にビシッと居座ってます・・
何言ってるんだか分からないでしょう?
要するにコメントしづらいオヘソでした・・

  1. 2012/11/23(金) 00:28:56|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

いびつな形のオヘソ・・

いや〜1週間振りですね〜
仕事が忙しくてすいませんでした〜

このお姉さんのオヘソは何?
なんかオヘソの下は傷跡なのか分かりませんが
いびつな面白いオヘソですね〜
グッと拡げて見てみたい・・

  1. 2012/11/11(日) 22:16:42|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

おし〜 もうちょっとだったのに〜

若いのにコスのせいなのか、ちょっと
妖艶な色気があったお姉さん・・
結構、ステージ上から目線が合うと
『ドキッ』としてしまいました・・
さてさて、このオヘソ、あともう一歩で
キレイなオヘソとして完璧だったのに・・
ヘソゴマが付きにくそうなオヘソですよね・・








今年のゲームショー144枚のヘソ画像、大放出!
宜しかったらお願いします・・
  1. 2012/10/28(日) 22:04:27|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ