綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

デオドラントしたのに・・

せっかくデオドラントしているのに、やり過ぎで
逆に匂いそう・・
こんだけ、いっぱい付けてるって事は自分で
気になる理由が・・
なんて、勘ぐってしまいます・・
ピロ〜と伸びた一本も良いですね〜

  1. 2013/05/10(金) 20:59:06|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お手入れしているようでしていないワキ・・

パット見、キレイなワキなんですがよ〜く見ると
チョロチョロ、チョロ毛が・・
多分、中心部は永久脱毛後の毛が伸びて毛先が細く
外野部分は軽く剃っている為、毛が太いのでは?
まぁ卑猥なワキですね・・

  1. 2013/04/28(日) 20:17:48|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

エレガントなお姉さんの渋いワキ・・

とてもエレガントな綺麗なお姉さんですね〜
お手入れも完璧でキレイなワキなんですが
ちょっと、シワっぽく、ツルンとしたワキより
良い匂いが漂ってきそうなゾクゾクする感じ・・
ん〜顔を埋めてみた〜い・・

  1. 2013/04/16(火) 22:30:00|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

汗ばんだ蒸れたワキ・・

この汗ばんだ蒸れたワキは匂いそう・・
汗の感じも脂っこい汗で顔を埋めて
みたいですね〜
ワキフェチじゃない人には分からないん
だろうな〜

  1. 2013/04/09(火) 22:59:21|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

腋毛ではないがフサフサ・・

身体全体がなんとなく毛深いのかな〜?
腋毛ではなく産毛のようだが、放置状態・・
でも、この部分は手入れはしないでしょうね・・
一流は身体全体の脱毛をするんでしょうけど・・

  1. 2013/03/30(土) 11:27:25|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっと痛々しいワキ・・

とても綺麗なしん吉のストライクゾーンの
お姉さん・・
とても華があって本当にタイプのお姉さん・・
ワキを全開で見せていたのでがむしゃらに
シャッターボタンを押していましたね〜
何かワキはキレイなんですが荒れている感じで
痛々しい感じ・・
これはこれでフェチ心をくすぐりますけどね・・

  1. 2013/03/03(日) 21:55:39|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

油断しすぎの腋・・

この腋は油断しすぎですよね〜
ジョリワキでは無く完全に腋毛になっています
これはこれで良いのですが『もう少しチェック
しようよ!』と言いたくなるようなワキですね・・






お待たせです・・今年の2013年オートサロンの
ワキ画像を紹介します!
興味がある方はお願い致します・・

  1. 2013/02/21(木) 23:37:57|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ワキ全開で見たかった腋・・

イベントでお姉さんを撮っている時に、
そのお姉さんのポーズの癖を見抜く事が
シャッターチャンスに影響します・・
時には腋全開をず〜っと待って気が付くとしん吉
1人で異様な状況に陥ります・・

今週は大阪遠征してきま〜す・・
大阪楽しみだな〜 色々な面で・・

  1. 2013/02/07(木) 23:57:41|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

腋汗のお姉さん・・

撮る側も必死で汗かきまくりになりますが
その暑苦しいカメコに狙われてるお姉さんも
この様に汗をかいてる人が多いですね〜
さすがに汗の匂いを嗅ぐほど接近できませんが
腋に顔を埋めて個々に匂いを確認したいものですね〜

  1. 2013/01/20(日) 22:10:22|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

頑張ったジョリワキ・・

しん吉のイベント通いでの経験上このお姉さんの
顔立ちは手入れもそこそこ行っていて清潔感が
あるお姉さん・・
しかしながらジョリワキが・・
だけど、永久脱毛は行っておらずしっかりと剃っていて
これが限界では?
抜くことをせずに剃ってイベントに挑んだ?このお姉さんは
フェチの女神様ですね〜

  1. 2013/01/06(日) 17:40:38|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

綺麗なお姉さんの何かしちゃった腋

綺麗なお姉さんでお手入れもしっかり
行い綺麗なワキですよね〜
ちょうどワキのお手入れ部分が肌が
赤みがかって何しちゃったんでしょうね?
永久脱毛した次の日なのか?何かシールで
ビリッと剥がした痕なのか分かりませんが
妄想してしまいます・・

  1. 2012/12/23(日) 23:32:15|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

腋毛では無いワキ毛・・

ん〜多分、永久脱毛してるんだろうな〜
綺麗なワキをしています・・
しかしながら脱毛しきれない産毛のワキ毛が
チラホラと・・
これはこれで、ちょっと恥毛では?

  1. 2012/12/09(日) 22:59:40|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジョリワキしてなさそうだけどジョリワキ・・

このお姉さんは美人だしお手入れも完璧だと
思っていたらこの通り・・
この程度のジョリワキだったら腋毛を伸ばしても
不潔感も無く可愛くいけそう・・
一回で良いから伸ばしたところ見たいな〜

  1. 2012/11/28(水) 23:38:31|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

永久脱毛は永久ではありません・・

も〜油断しすぎ・・
多分、剃った痕も無いし、逆に腋毛ボ〜ボ〜
でもないので、永久脱毛してほったらかし・・
永久脱毛は永久ではなく何ヶ月か何年か分かりませんが
『少しはワキ見ろ!』と怒りたくなりますが、まあ、
しん吉の彼女でもありませんし『余計なお世話です』と
言われて終わりですね・・

  1. 2012/11/17(土) 23:40:32|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

汗ばんだワキ・・

色っぽ〜い、お姉さん・・
何ともお願いしたい感じ・・

さてさて、キレイなワキですが若干、汗ばんでる
よ〜な・・
顔を埋めた時にいい匂いが理想か、ほんのり
ワキ臭が理想ですか?
しん吉はほんのりかな〜・・







今年のゲームショーワキフェチ2です
【注意】ワキフェチ1購入した方はモデルが重複してますのでご注意を・・

  1. 2012/11/04(日) 21:57:10|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ