綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

皮脂の匂い・・

しん吉はご存知の通り女性のお化粧の匂いが
大好きで顔を近づけた時に女性を感じるアイテムかな・・
しかし、この様なお姉さんの皮脂とファンデーションが
混じると、どの様な匂いがするんでしょうか?
嗅いでみたいような、遠慮した方がいいよ〜な・・








通常より100枚多い約260枚を紹介します・・
是非、この機会に宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】顔フェチ1を購入した方はモデルが重複してますのでご注意を・・








  1. 2012/11/13(火) 23:39:11|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<いびつな形のオヘソ・・ | ホーム | 永久脱毛は永久ではありません・・>>

コメント

こんばんは。

お化粧の匂い、そそられますよね。
私は今、お気に入りの美熟女のお化粧の匂いにメロメロです。
(手は出せていませんが)
  1. 2012/11/16(金) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. パンツマ #7FabbLC.
  4. [ 編集]

久しぶりですね〜

お気に入りの美熟女とは気になりますね〜
ブログでアップしてるんですか?

出来ればしん吉にもお化粧の匂いを嗅がせて〜

では、パンツマさん、また遊びに来てください・・
しん吉も遊びにいきますね〜
  1. 2012/11/17(土) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. パンツマさんへ #sdVD.K.s
  4. [ 編集]

お気に入りの美熟女は写真も撮れない関係なのですが、
手が届かないからこそ欲しくなります。
  1. 2012/11/22(木) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. パンツマ #NjhhTuYU
  4. [ 編集]

パンツマさんへ

しん吉もちょっと火遊びしていたら痛く酷い
大火事になりまして、今はじっとおとなしく
しているので羨ましいですね〜
  1. 2012/12/02(日) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. しん吉 #q5LDbS1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する