綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

しん吉の複雑な心境だった思い出

このお姉さんを始めて見たのが2008年の大阪オートメッセ
『こんな綺麗な人がいるんだ〜』
『大阪まで来て良かった〜』
と衝撃的な出会いをしました・・
【しん吉は濃い感じのお姉さんがタイプ】






『もう一度会いたいな〜』と思いつつ
その後、イベントで出ていたのかは分かりませんが見つける事が
出来なかった・・

今年のオートサロンでの出来事・・
2日目の午後・・
そろそろ帰ろうかな〜と思いブラブラしていたところ
かなり濃いワイルドなお姉さんを見かけました・・
よく見ると
『あれ?もしかして・・しん吉が探していたお姉さん?』
『なんかイメージが違う』『ん〜なんだろう?』
なんとも言えない心境に陥って確かに綺麗なんだけど
何か違う・・
その場で多分10分くらい立ち尽くしステージを眺めていました・・







2012年東京オートサロン顔フェチの第3弾お届けです!
今回216枚の大サービス! よろしかったらお願いします・・


な・な・なんとおっぱい胸元画像の無料サービスです!
お姉さんの胸の谷間・・
汗ばんだ胸元に顔を埋めてみた〜い












  1. 2012/06/10(日) 22:25:26|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<目を疑った汚ヘソ・・ | ホーム | 腋毛を剃る理由・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する