綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

DTIブログ終了のお知らせ

2006年に『キャンギャル・イベコンの盲点』でスタートし
途中、大人の事情で中断し新たに
『綺麗なお姉さんの盲点』で皆様に応援してもらい
ブログ運営していたのですが12月17日をもちまして
DTIブログの終了の連絡を受けました・・

今後の対応は別のサイトでのブログ運営を継続するか
中止するか検討中でございます。

皆様方には格別な応援・支援をして頂き感謝・感謝の
一言に尽きます。有難うございました・・

中止後はブログ閲覧も出来なくなりますので今のうち
画像ダウンロードをするか下記の無料ダウンロードで
保存した方が良いかと・・

無料なのでご安心を・・







  1. 2013/10/30(水) 23:27:54|
  2. 連絡事項|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21
<<典型的なジョリワキ・・ | ホーム | お顔に似合わないオヘソ・・>>

コメント

毎回楽しくブログを拝見していたので残念です。
また別のブログで再開されると嬉しいです!
  1. 2013/10/31(木) 02:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集]

毎回楽しみにしていたのに残念です。

ありがとうございました☆

あと最後にこの画像のコンパニオン可愛いすぎます。

へそ画像あったら是非載せていただきたいです
  1. 2013/10/31(木) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. ユウ #b8vPzqj.
  4. [ 編集]

是非続けてください!!
あまり頻繁に覗いていたわけではありませんが
おかずに困った時、しん吉さんの盲点ブログはすごいよかったです

更新頻度は低くてもいい
無くなってしまうなんて悲しすぎます
(´;ω;`)

ちょっと珍しいフェチだし、アクセス数少ないかもしれないけど
だからこそ、しん吉さんにしかこういう写真撮れないと思うんですよ

何年も前からちょくちょく覗いていたので
無くなってしまうかもしれないと聞いて
感情的になってしまいました・・・
すいません

うそ〜・・・ショックや
  1. 2013/10/31(木) 20:25:55 |
  2. URL |
  3. シコりの山ちゃん #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしていたのに、非常に残念です。
継続希望します!
宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/31(木) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しみにしていたので非常に残念です。
  1. 2013/11/01(金) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. ふき #-
  4. [ 編集]

しん吉さんの昔から、ブログ楽しみにしているので残念です。
写真のクオリティもすごすぎます。
やめないでぇね!
  1. 2013/11/01(金) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. takao #-
  4. [ 編集]

私もへそドUP5年前から集めまくってますがしん吉さんのへそ画像クオリティー高くて好きです。またどっかで再開して欲しいものです。
  1. 2013/11/02(土) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. taketake #-
  4. [ 編集]

お前辞める前に、「2013東京ゲームショウ」ダウンロード販売しておくれよ
  1. 2013/11/03(日) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. PN #-
  4. [ 編集]

しん吉さん、是非是非続けて下さい。きれいなキャンギャルの厭らしい鼻の穴が見られるのは
しん吉さんのおかげだと思います。これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/11/03(日) 04:29:31 |
  2. URL |
  3. 腋鼻 #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/11/03(日) 07:33:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆーさんへ

再開できるように頑張っていきますので
これからも応援お願いしますね・・
  1. 2013/11/03(日) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. しん吉 #MjG4VkeM
  4. [ 編集]

ユウさんへ

残念ながらヘソ画像は無いんですよ・・
確かに可愛いですよね〜

コメント有難うございました・・
  1. 2013/11/03(日) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. しん吉 #TCgeVNRA
  4. [ 編集]

シコりの山ちゃん さんへ

おっ!長年のお友達ですね・・
昔から遊びに来てくれてるお友達は
本当に有難いですね〜

継続に向けて頑張りますので見守っていて下さい・・
  1. 2013/11/03(日) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. しん吉 #GBpDb8v6
  4. [ 編集]

エイジさんへ

コメント有難うございます・・

いつも楽しみにしていたなんて聞くと
『頑張らなきゃ』って感じさせてくれます
有難うございます・・
  1. 2013/11/03(日) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. しん吉 #DdUQRLiY
  4. [ 編集]

ふきさんへ

継続に向け頑張りますので
復活した際には応援お願いします・・
  1. 2013/11/03(日) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. しん吉 #SpMnLA6M
  4. [ 編集]

takaoさんへ

お褒めの言葉有難うございます・・

昔ながらの友人がここにもいましたね〜

もうしばらく見守っていて下さい・・
  1. 2013/11/03(日) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. しん吉 #CvPF0QNM
  4. [ 編集]

taketakeさんへ

taketakeさんとは以前から共にヘソ画像を
撮り合っていた戦友みたいに感じます・・

これからもガンガンいっちゃって下さいね!
  1. 2013/11/03(日) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. しん吉 #7BqNNfAQ
  4. [ 編集]

PNさんへ

遅れてすいませんね・・

発表はしますのでもう暫くお待ちを・・

本当に申し訳ありません・・
  1. 2013/11/03(日) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. しん吉 #gMq2nsZc
  4. [ 編集]

腋鼻さんへ

もし、ここで辞めたら腋鼻さんとも
お別れだと思うと確かに淋しいですね〜

腋鼻さんとは、もう、何年前からですかね?
  1. 2013/11/03(日) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. しん吉 #cZGCFO/M
  4. [ 編集]

しん吉さんにそう言ってもらえてうれしいです。もうだいぶ前になりますよね。
  1. 2013/11/04(月) 05:16:21 |
  2. URL |
  3. 腋鼻 #-
  4. [ 編集]

再BBSが出来るまでメールで連絡、またはメールマガジン的な事が出来れると良いですね。
数点ダウンロード購入させて頂きましたが、感度、露出良いですね。
  1. 2013/11/05(火) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. へそバカ一代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する