綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

お色気たっぷりお姉さん・・

このお姉さんは若いのに色気たっぷりですね〜
多分、今より10年後の30代・40代になった方が
今より熟して格段といい女になってそう・・
しかしながら子役が大人になってはずしてしまう
パターンもあるので太り過ぎちゃったり妙に
老け込んだりしない事を望みます・・







今年の大阪オートメッセ顔フェチ第2弾!
宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】以前の作品と同一画像はありませんが
    モデルさんが重複しますのでご了承下さい


【お詫び】7名の方にファイルが破損していたのに気が付かずに
     ダウンロードさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
     個々にメールさせて頂きましたが今後はこのような事の
     無いように致します。
     心よりお詫び申し上げます。
  1. 2013/05/05(日) 23:36:09|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<可哀想な汚へそ・・ | ホーム | デオドラントしたのに・・>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/05/06(月) 06:58:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する