綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

しん吉のこだわり・・

最近イベントで感じるのがキャンギャルを
取り囲んでいるカメコは8割は一般的な
画像を撮っているが残りの2割は個人の嗜好と
いいますか『色々な人がいるもんだ』と自分を
差し置いて思います・・
しかし、この画像の場合。お姉さんのお尻を撮って
いる人もしん吉以外にいましたがしん吉はお尻より
半ケツの肌の質感を狙っていて『やはり、俺は狙って
いる要素が周りの人より異常なのか?』と考える
今日この頃でした・・

  1. 2013/01/27(日) 23:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<予想通りのオヘソ・・ | ホーム | 三角の鼻の穴・・>>

コメント

こんばんは。

こだわり、ありますよね〜
私は、パンストやタイツの質感が伝わるように撮りたいのがこだわりです。
あと、繊維の様子も解像させたいです!
  1. 2013/01/28(月) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. パンツマ #qyu235aM
  4. [ 編集]

おへその真正面からフラッシュ浴びせて、肉眼では見えない中の皺の状態を撮ってコレクションしていました。再来週は大阪オートメッセに初参戦です。買ったカメラおへそにピント合わせるのにタイムが掛かる時があり、女の子に気づかれる失態をおかしたので、メーカーに点検させてます。全体撮っておヘソドUPが基本の撮り方ですから・・。大阪のゴマヘソ期待します。
  1. 2013/01/30(水) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. taketake #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/01/30(水) 19:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パンツマさんへ

パンツマさんのこだわりは何となく理解出来て
きましたよ・・

なぜ異性ってだけでこんなに興奮出来るんですかね〜
  1. 2013/01/31(木) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. しん吉 #339p1mbc
  4. [ 編集]

taketakeさんへ

大阪行かれますか〜
しん吉も行く予定ですけど、2月は雪が心配ですね〜
以前、痛い目にあいましたから・・
  1. 2013/01/31(木) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. しん吉 #t8.HfSmI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する