綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

普段、こんなに鼻毛見える?

実際にイベントに行ってカメラを向けても
鼻毛やジョリワキなど、その場ではほとんど
分かりません・・
自宅に帰り『へ〜 こんなに鼻毛見えてたんだ〜』と
編集で気が付きます・・
実際、普段こんなに鼻毛なんて見えてないですよね?
やはり、フラッシュなどで明るくなるので見えるのであって
普通は見えないと思うのですが・・







2011年のオートサロンの第5弾です・・
今回は前回1枚だけ紹介した芸能人タレント
http://fetish3939.dtiblog.com/blog-entry-47.html
数枚、紹介しています・・
是非、芸能人の鼻毛を見て下さいな・・

  1. 2012/12/16(日) 23:26:46|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<もはやオヘソではない! | ホーム | 綺麗なお姉さんの何かしちゃった腋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する