綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

DTIブログ終了のお知らせ

2006年に『キャンギャル・イベコンの盲点』でスタートし
途中、大人の事情で中断し新たに
『綺麗なお姉さんの盲点』で皆様に応援してもらい
ブログ運営していたのですが12月17日をもちまして
DTIブログの終了の連絡を受けました・・

今後の対応は別のサイトでのブログ運営を継続するか
中止するか検討中でございます。

皆様方には格別な応援・支援をして頂き感謝・感謝の
一言に尽きます。有難うございました・・

中止後はブログ閲覧も出来なくなりますので今のうち
画像ダウンロードをするか下記の無料ダウンロードで
保存した方が良いかと・・

無料なのでご安心を・・







  1. 2013/10/30(水) 23:27:54|
  2. 連絡事項|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21

典型的なジョリワキ・・

ジョリワキってこんな感じでは?
まあ、ジョリワキってよ〜く見ると
こんな感じなんだ〜
長さがまばらに違っていて剃った時点での
違いなのか伸び方が違うのか分かりませんが
この様なお姉さんは今、貴重な存在ですね〜

  1. 2013/10/27(日) 23:34:31|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のつけまつ毛事情・・

ボチボチ、ゲームショーの画像紹介させて
もらいますね・・
最近のしん吉のNGアイテムは【つけまつ毛】
ですね〜
なんか凄い違和感を感じてしまい、付けるな!
とは言いませんが、もう少し自然な感じが良いのですが
とても不自然に感じてしまうのはしん吉だけ??

  1. 2013/10/21(月) 19:59:49|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

マダムの腋・・

まぁ、色っぽいお姉さんだこと・・
マダムと言いつつ、結構若いかも・・
しん吉はやはり若い子より大人の女性が
良いですね〜
また、腋が汚らしくも無く良い感じで
合格です!








今年の大阪の腋画像が多少、残っていたのですが
枚数が少なかったため以前にも紹介した過激なセクシー画像
未発表分をおまけして提供致します・・
これは見ないと損します・・








  1. 2013/10/17(木) 23:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ヘソより腹毛が気になります・・

まぁ可愛い顔して毛深い事・・
全体的に濃い感じでも無さそうで
ヘソ周辺から下にかけてだけ濃そう・・
想像すると大事な箇所は密集地帯って感じかも・・
それ以上言わせないで・・

  1. 2013/10/13(日) 22:56:36|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

ワキをもう少し挙げてください・・

ゲームショーの編集作業が進まず、ゴメンナサイ・・
ファイルを整理していたら2013年のオートサロンの
ワキ画像ファイルがまだ紹介されていなかったので
紹介しますね・・
このお姉さん、閉じていても、この様なワキで
気になりますね〜
もう少し見えてる画像がありました・・
大変な事に・・
気になる方は↓お願いします・・(ちょっとずるい?)











  1. 2013/10/10(木) 23:47:36|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エレガントなお姉さんのジョリワキ・・

スレンダーなエレガントなお姉さん・・
永久脱毛をしていない女神様・・
しかし、ここまで永久脱毛が主流になっている
のに、逆に何で永久脱毛しないのですかね?
我々、ワキフェチとしては『永久脱毛、反対!!』
なんですけどね・・

  1. 2013/10/06(日) 23:34:58|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

東京ゲームショー行ってきました

ゲームショーに行って来ました・・
結構なチーム編成で行ってきたのですが
まぁ、例年のゲームショーとさほど変わらず
気が付いた点は良いカメラ持ってる人達が
多くなったな〜と感じました・・
あと、なんせ会場が映像メインの為、暗くて
ピントが合わせづらく苦労しましたね〜

作品発表はもう暫くお待ちを・・

このお姉さん可愛いですよね・・

  1. 2013/10/04(金) 23:27:24|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

深く入り込んだヘソゴマ・・

若いのか歳とっているのか、イマイチ分からない
ハーフぽいお姉さん・・
オヘソとはと言うと一見、キレイですがよく見ると
シワの間にこびり付いたゴマが・・
ん〜取ってあげたい〜
取ってあげるのはお金を払うべきかもらうべきか
どっち?

  1. 2013/10/02(水) 21:47:35|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0