綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

知名度の高いお姉さんの腋とは・・

ベテランと呼んで良いのでしょうか?
知名度の高いお姉さんですよね〜
さすがにワキのお手入れも行き届いていて
面白みはありませんが、ちょっと肌荒れ
しているのかな?

  1. 2013/07/31(水) 22:58:01|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

横から見る鼻の穴・・

横から見てこの様に鼻の穴が丸見えの
お姉さんがいますが、しん吉の判断としては
『横から鼻の穴が見えるのは美人が多い』
鼻が高かったりすると、もちろん鼻の穴も
吊られて大きくなりこの様なアングルだと
丸見えになるのでは・・
いくら大きくても横に拡がっちゃうと
北島○郎になっちゃいますけどね・・

  1. 2013/07/28(日) 22:00:01|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ん〜このオヘソは違う・・

このお姉さんは好きなタイプです・・
しかしながら、このオヘソはちょっと
色素が濃く、このお姉さんとイメージが
違うよ〜な・・
好きなお姉さんは完璧でいて欲しいよ〜な・・

  1. 2013/07/26(金) 22:39:39|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エロい腋・・

ご無沙汰です・・
引越しをしてバタバタして更新出来なくて
すいませんでした・・
さてさて、このワキはエロいですね〜
脱毛した後にいっせいに産毛が生えてきて
ジョリワキというよりフワフワワキみたいな・・
まあ美人の腋はどんなんであれGOODですね・・

  1. 2013/07/24(水) 22:42:39|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一番のお気に入りのお姉さん・・

昨年のゲームショーでは、しん吉、このお姉さんが
一番お気に入りでしたね〜
まだ若い年齢だと思われるが大人びた顔立ち・・
コスチュームが若々しいのがちょっと残念でしたが
このお姉さんが30〜40歳位になったら、もっと
磨きがかかり輝くはずでは・・

  1. 2013/07/17(水) 23:37:05|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

拡げてみたいオヘソ・・

若い綺麗なお姉さん・・
オヘソは縦ベソで格好良いですね〜
何となく奥にゴマが詰まっているよ〜な・・
おもいきり拡げて覗いてみたくオヘソですね〜

  1. 2013/07/14(日) 21:49:14|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

シワぽい腋・・

ジョリワキ度は少なく手入れをしていますが
何となくシワっぽくエロさを感じます・・
汗をかいたら匂ってきそうなワキでは??
しかし、梅雨明けも早くワキ見せやワキ染み
など見れる良い季節に入りましたね〜
  1. 2013/07/12(金) 23:59:52|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どこにでもいそうだけど・・いないかな〜

イベント通いをしていると美人を見すぎて
麻痺している自分に気が付きます・・
イベントでは『ん〜それほどでも・・』なんて
思っていても実際、電車に乗っていて、こんな
お姉さんが入ってきたら『可愛い〜』と思って
見とれちゃいそう・・







2013年オートサロン顔フェチ第4弾です・・
宜しかったらど〜ぞ

  1. 2013/07/08(月) 23:04:51|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

複雑なオヘソ・・

なんとなく潰れベソみたいなオヘソ・・
ヘソピをしていたと思われますが穴が
見当たらないので最初からこのような
おへその形だったのかな?
汚れ具合はちょうど良い感じ・・

  1. 2013/07/04(木) 22:19:07|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0