綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

未来系のお姉さん・・

最初に見たときに、ちょっとビックリした
お姉さんでした・・
何とも目が印象的で吸い込まれる勢いだったよ〜な・・
肌もツルンとした感じで未来のSF映画に出てきそうな
近未来的なお姉さんですね〜

  1. 2013/05/30(木) 23:15:22|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

妄想しよう、そうしよう・・

パンストの内股にはさまっている毛・・
髪の毛では無さそうだしどの毛が
はさまったのか?
理想としてはチョメチョメ毛が何らかの
形で抜け落ちはさまってのでは?
真実は本人も今更、分かりませんし
誰にも分かりません・・

  1. 2013/05/26(日) 17:41:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いたって普通だが好感が持てるヘソ・・

特別可愛い訳でもないが性格の良さそうな
好感が持てるお姉さんです・・
オヘソはというとシンプルで突っ込みどころも無い・・
へそ毛は脱毛してるかのように色が抜けているへそ毛で
毛が目立たず清潔感があります・・
やはり、清潔感が一番、大事です・・

  1. 2013/05/22(水) 21:24:19|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

見せ付けるチョロ毛ワキ・・

とてもキレイなワキで毛穴や剃り跡もなく
永久脱毛ワキだとは思うのだが、チョロっと
生えていて、普通は永久脱毛しているお姉さんは
油断しているから長い毛が生えてますよね・・
しかし、このお姉さんはチョロ毛が短く手入れ
してますね〜
何でだろう?永久脱毛の永久期間が過ぎたのかな?

  1. 2013/05/18(土) 23:32:51|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大人の女の鼻毛・・

あまり派手さも無く、綺麗な大人の女性です・・
鼻毛も見るからに柔らかそうで、鼻の形も
『先割れ鼻』の窪みが多少あり美鼻ですよね〜
でも正面より横顔の方が素敵かも・・








2012年のオートサロン顔フェチ、セットです
今回、な、な、なんと4作品まとめて742枚を
セールします・・宜しかったらど〜ぞ


  1. 2013/05/15(水) 23:31:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2段ベソ・・

ヘソのくぼみが2段階のちょっと変わった
オヘソ・・
まぁ可もなく不可もなくな感じのお姉さん
ですけど清潔感はあるのでオヘソもキレイ
ですよね〜
ヘソピの痕は一生ものなんですかね??

  1. 2013/05/12(日) 22:10:25|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

デオドラントしたのに・・

せっかくデオドラントしているのに、やり過ぎで
逆に匂いそう・・
こんだけ、いっぱい付けてるって事は自分で
気になる理由が・・
なんて、勘ぐってしまいます・・
ピロ〜と伸びた一本も良いですね〜

  1. 2013/05/10(金) 20:59:06|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お色気たっぷりお姉さん・・

このお姉さんは若いのに色気たっぷりですね〜
多分、今より10年後の30代・40代になった方が
今より熟して格段といい女になってそう・・
しかしながら子役が大人になってはずしてしまう
パターンもあるので太り過ぎちゃったり妙に
老け込んだりしない事を望みます・・







今年の大阪オートメッセ顔フェチ第2弾!
宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】以前の作品と同一画像はありませんが
    モデルさんが重複しますのでご了承下さい


【お詫び】7名の方にファイルが破損していたのに気が付かずに
     ダウンロードさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
     個々にメールさせて頂きましたが今後はこのような事の
     無いように致します。
     心よりお詫び申し上げます。
  1. 2013/05/05(日) 23:36:09|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

可哀想な汚へそ・・

おへそが汚いのは本人がお手入れを怠っているので
お手入れすれば済む話なのですが、お腹の毛の
毛深さはど〜にもならなくて可哀想ですね〜
そもそも、本人が気になっていないのなら
良いいのですが、気にしていたら剃ればブツブツに
なるしど〜すれば良いのでしょうかね〜??

  1. 2013/05/01(水) 22:26:03|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6