綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

お手入れしているようでしていないワキ・・

パット見、キレイなワキなんですがよ〜く見ると
チョロチョロ、チョロ毛が・・
多分、中心部は永久脱毛後の毛が伸びて毛先が細く
外野部分は軽く剃っている為、毛が太いのでは?
まぁ卑猥なワキですね・・

  1. 2013/04/28(日) 20:17:48|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

メイク完璧、いい女・・

この前にも言いましたが、このおでこをあげた
髪型が大好きで、綺麗なお姉さんですね〜
また、メイクの仕上がり方が、しん吉的には
完璧でまゆ毛の整え方や唇など、も〜最高!








  1. 2013/04/25(木) 22:41:16|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新たなフェチズムの開拓・・

最近、イベントに出向いて顔・ワキ・ヘソ以外で
気になるパーツはつま先と耳・・
意外と耳もお手入れがされていなく自分で確認
出来ないと言うのもありますが新たなフェチズムを
感じます・・
しん吉はデビューだけど、既に耳フェチの方も
多いんだろうな〜

  1. 2013/04/21(日) 21:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

手入れ無しの汚ヘソ・・

この汚ヘソはちょっと酷いですね〜
ヘソゴマの溜まり具合、放置されたヘソ周りの
へそ毛・・
やはり、オヘソと言うのは個々の清潔感の
バロメーターだと思いますね〜







今年のオートサロンヘソフェチ第3弾!
宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】以前の作品と同一画像はありませんが
    モデルさんが重複しますのでご了承下さい

  1. 2013/04/20(土) 23:16:00|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

エレガントなお姉さんの渋いワキ・・

とてもエレガントな綺麗なお姉さんですね〜
お手入れも完璧でキレイなワキなんですが
ちょっと、シワっぽく、ツルンとしたワキより
良い匂いが漂ってきそうなゾクゾクする感じ・・
ん〜顔を埋めてみた〜い・・

  1. 2013/04/16(火) 22:30:00|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

可愛い顔してボーボーです・・

可愛いお姉さんですよね〜
しかしながら鼻毛はお手入れしていない感じ・・
まあ下から見られる事もないからどこまで
手入れするかって人それぞれだと思いますが
人に見られる仕事に付いている以上、必要なのでは??
しかし、可愛いから許せます・・







今年のオートサロン第3弾!
モデルさんが重複しますので枚数アップで
勘弁してください・・

  1. 2013/04/14(日) 21:58:58|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お手入れしやすそうなオヘソ・・

まん丸なチャーミングなオヘソですね〜
こんなお手入れしやすそうなオヘソなのに
若干、汚れていると言う事はオヘソって言うのは
本当に放置状態のような気がしますね〜
ほとんどのお姉さんは汚れてますもんね・・

  1. 2013/04/12(金) 21:32:58|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

汗ばんだ蒸れたワキ・・

この汗ばんだ蒸れたワキは匂いそう・・
汗の感じも脂っこい汗で顔を埋めて
みたいですね〜
ワキフェチじゃない人には分からないん
だろうな〜

  1. 2013/04/09(火) 22:59:21|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

このお姉さんは綺麗だった!

今年のオートサロンでこのお姉さんを見た時に
『ドキッ!』とした事を覚えてます・・
どことなくエスニック感を漂わすシンガポールや
マレーシアの航空会社の客室乗務員みたいな
感じがしませんか?
しん吉はこの髪型が一番好きかも・・

  1. 2013/04/06(土) 22:45:08|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お手入れし難そうな汚ヘソ

何となくあかぬけない感じの性格の良さそうな
お姉さん・・
オヘソはちょっと深く中はいびつな感じ・・
たまにお手入れはしてそうだが、お手入れが
難しそうなオヘソでは・・
でも不潔な感じではなく爽やかな感じで好感の
持てるお姉さんです・・







大阪オートメッセのオヘソ編、お待たせしました!
宜しかったらど〜ぞ・・

  1. 2013/04/04(木) 23:58:57|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2