綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

腋毛ではないがフサフサ・・

身体全体がなんとなく毛深いのかな〜?
腋毛ではなく産毛のようだが、放置状態・・
でも、この部分は手入れはしないでしょうね・・
一流は身体全体の脱毛をするんでしょうけど・・

  1. 2013/03/30(土) 11:27:25|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2013年 大阪オートメッセ お待たせしました!

2013年 大阪オートメッセ、お待たせです・・
しかしながら今年の大阪は盛り上がりに欠け
お姉さん達の人数も少なく残念な結果に・・

それでも、頑張って撮って来たので、見てみて下さい・・

顔・ワキ・ヘソ
のサンプル無料です
是非ど〜ぞ!









今年のオートメッセですけどお姉さんの人数が少なく
苦労しました・・
画像枚数を通常より増やしてご紹介しますのでご了承を・・




  1. 2013/03/24(日) 23:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

主張しているようなオヘソ・・

ヘソの大きさ・形・深さ・汚れ具合・・
はっきりとしていて、指でほじくりたく
なるようなオヘソ・・
サッパリとした和風なお姉さんのオヘソに
しては『濃いオヘソ』って感じがするんだけど・・

  1. 2013/03/20(水) 22:27:32|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

このジョリワキは意外・・

こんだけイベント通いしていると
お姉さんの雰囲気や感じでお手入れの
度合いが想像付きます・・
この綺麗なナレーターコンパニオンの
お姉さんは意外でした・・
『大人の女性』って感じでお手入れも完璧だと
思われたが、このジョリワキは予想に反して
ビックリしましたね〜
永久脱毛が主流になっている中で貴重なお姉さま
でした・・







2013年ワキフェチ第二弾です・・
このお姉さんの別画像も入っています・・
宜しかったらど〜ぞ

  1. 2013/03/17(日) 20:35:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

鼻筋の通った可愛いお姉さん・・

鼻筋の通った綺麗なお姉さん・・
『ずば抜けて可愛い』訳でもないのですが
確かゲームショーでこのお姉さんの写真を
撮りながら見とれてしまった思い出があります・・

  1. 2013/03/10(日) 16:52:51|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

妖艶なお姉さんのオヘソ・・

妖艶なさっぱりとした顔立ちで和風とは違う
表現しにくい綺麗なお姉さんですね・・
オヘソもとてもシンプルで可愛い形ですよね〜
全体がサッパリとしたケチの付けようの無い
お姉さんでした・・







2013年東京オートサロン 第二弾!
是非、ど〜ぞお願いします・・

  1. 2013/03/08(金) 23:28:58|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ちょっと痛々しいワキ・・

とても綺麗なしん吉のストライクゾーンの
お姉さん・・
とても華があって本当にタイプのお姉さん・・
ワキを全開で見せていたのでがむしゃらに
シャッターボタンを押していましたね〜
何かワキはキレイなんですが荒れている感じで
痛々しい感じ・・
これはこれでフェチ心をくすぐりますけどね・・

  1. 2013/03/03(日) 21:55:39|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鼻フェチさん、いかがでしょうか?

チャイナ服がとてもお似合いのお姉さん・・
顔立ちとチャイナ服がとてもマッチしていて
中国人のお姉さんみたい・・(真相は?)
横から見た鼻の穴はしん吉としては好感が
持てフェチ心をくすぐります・・
みなさんはどうでしょうか?








東京オートサロン 顔フェチ2の紹介です・・
宜しかったらど〜ぞ・・



  1. 2013/03/02(土) 00:21:45|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1