綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

ヘソ毛の生え方・・

ごめんなさいエラー修復しました

まあ、ヘソ毛の濃いこと・・
よく見ていたら一つの疑問が生じたので
聞いてください・・
ヘソは体の中心でヘソ周りの毛の生え方を
見てみると全部ヘソに向かって伸びているような??
そうなると、体毛の生え方は全部、法則があって
すね毛やヒゲなど伸びる方向が全員、共通なんですかね〜?
すね毛はどこに向かって伸びているの?



  1. 2013/02/24(日) 22:28:05|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

油断しすぎの腋・・

この腋は油断しすぎですよね〜
ジョリワキでは無く完全に腋毛になっています
これはこれで良いのですが『もう少しチェック
しようよ!』と言いたくなるようなワキですね・・






お待たせです・・今年の2013年オートサロンの
ワキ画像を紹介します!
興味がある方はお願い致します・・

  1. 2013/02/21(木) 23:37:57|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

透明感のあるお姉さん・・

鼻筋が通った透明感のあるお姉さん・・
しん吉のタイプの一人です・・
化粧の仕上がり・綺麗な歯、透き通るような唇
ついでに柔らかそうな鼻毛
完璧です・・

  1. 2013/02/19(火) 21:31:11|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

盲点と言うにはちょっと大きすぎ・・

以前にも紹介した綺麗なお姉さん・・
オートサロン2日目の出来事・・
パシパシ撮って視線を落とすと
あら!パンストが何かに引っ掛けて伝線している
おまけに足に何か白く跡が残ってフェチ心を
くすぐられました・・
伝線をそっと教えてあげるべきなのか迷いましたが
男が教えて良いものなのか悩んだあげくやめておきました・・
さて、あなたなら教える?

  1. 2013/02/17(日) 22:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

でか〜い、オヘソ・・

しっかりとお手入れされ、とてもキレイな
おへそですが、体のバランスを考えると
おへそが大きいですよね〜
しかし、よく見るとチャーミングなおへそで
好感がもてますね・・

2013年、今年のオートサロン、オヘソ編です・・
宜しかったらど〜ぞお願い致します・・




  1. 2013/02/12(火) 23:22:02|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ワキ全開で見たかった腋・・

イベントでお姉さんを撮っている時に、
そのお姉さんのポーズの癖を見抜く事が
シャッターチャンスに影響します・・
時には腋全開をず〜っと待って気が付くとしん吉
1人で異様な状況に陥ります・・

今週は大阪遠征してきま〜す・・
大阪楽しみだな〜 色々な面で・・

  1. 2013/02/07(木) 23:57:41|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

2013 東京オートサロン、お待たせです!

2013年 東京オートサロン
やっと、編集も終わりみなさんに紹介する事が
出来ました・・
今回はカメラのグレードは最上級で挑みましたが
完璧には使いこなせませんでした><
しかしながら、このカメラの実力を見てください・・
サイズも大きすぎて逆に見づらかったので
4200×2800で紹介します

顔・ワキ・ヘソ 無料サンプル
も用意しましたので
見てみて下さいね〜









顔フェチの方お待たせです!
今回、200枚を紹介します
上のサンプルで確認して興味があったらお願いします!

  1. 2013/02/03(日) 22:45:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0