綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

三角の鼻の穴・・

この手の鼻はとても撮り易く、あまり
下から狙わなくても鼻の穴が簡単に撮れます・・
以前にも言ったと思うけど鼻が高く外人タイプの
鼻は通常でも横から鼻の穴が見え何故か鼻毛も
少ないんですよね〜
だから、しん吉的にはとても良い鼻だと思うけど
人それぞれですもんね〜

  1. 2013/01/31(木) 23:13:47|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

しん吉のこだわり・・

最近イベントで感じるのがキャンギャルを
取り囲んでいるカメコは8割は一般的な
画像を撮っているが残りの2割は個人の嗜好と
いいますか『色々な人がいるもんだ』と自分を
差し置いて思います・・
しかし、この画像の場合。お姉さんのお尻を撮って
いる人もしん吉以外にいましたがしん吉はお尻より
半ケツの肌の質感を狙っていて『やはり、俺は狙って
いる要素が周りの人より異常なのか?』と考える
今日この頃でした・・

  1. 2013/01/27(日) 23:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

予想通りのオヘソ・・

ここまでイベント通いをして撮り続けていると
顔を見た印象でワキやヘソが綺麗か汚いか
想像出来て7〜8割、当ててしまう特技が身に
付きました。
この可愛らしいお姉さんも顔を見て『この娘の
オヘソは絶対に綺麗・・』と予想しつつ下に下がって
ヘソを撮ると『まぁ綺麗な可愛いオヘソでした・・』
この特技、他では役に立ちませんが・・

  1. 2013/01/23(水) 23:02:07|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

腋汗のお姉さん・・

撮る側も必死で汗かきまくりになりますが
その暑苦しいカメコに狙われてるお姉さんも
この様に汗をかいてる人が多いですね〜
さすがに汗の匂いを嗅ぐほど接近できませんが
腋に顔を埋めて個々に匂いを確認したいものですね〜

  1. 2013/01/20(日) 22:10:22|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

東京オートサロン 只今、編集中・・

いや〜幕張メッセ、混んでた〜
規模が大きく中々ゆっくりと
回りきれなかったですね〜
今回は腕がない分、機材勝負で機器とレンズを
レベルアップして挑戦しました・・

只今、編集中なので、もうしばらくお待ちを・・

  1. 2013/01/17(木) 23:37:02|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

頑張ったジョリワキ・・

しん吉のイベント通いでの経験上このお姉さんの
顔立ちは手入れもそこそこ行っていて清潔感が
あるお姉さん・・
しかしながらジョリワキが・・
だけど、永久脱毛は行っておらずしっかりと剃っていて
これが限界では?
抜くことをせずに剃ってイベントに挑んだ?このお姉さんは
フェチの女神様ですね〜

  1. 2013/01/06(日) 17:40:38|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

今年もヨロシクお願い致します・・

明けましておめでとうございます・・
本年もよろしくお願い致します・・

しん吉は2006年からスタートさせた今は無き
『キャンギャル・イベコンの盲点』
このブログは
『キャンギャルの接写画像を紹介したらどうなんだろう』と
半信半疑でスタートさせたのがきっかけです・・
あれから6年、色々ありましたが皆さんの応援。支援のおかげで
続ける事が出来ました・・
そこで、しん吉の歴史を解く初代からのブログアップの

画像を無料で提供させてもらいます・・
騙し無しなので是非DLして楽しんでください・・

【注】あくまでも過去のブログにアップした画像ですので
   新作はありません・・










  1. 2013/01/02(水) 21:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4