綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

ジョリワキしてなさそうだけどジョリワキ・・

このお姉さんは美人だしお手入れも完璧だと
思っていたらこの通り・・
この程度のジョリワキだったら腋毛を伸ばしても
不潔感も無く可愛くいけそう・・
一回で良いから伸ばしたところ見たいな〜

  1. 2012/11/28(水) 23:38:31|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鼻の穴の毛穴が分かりません・・

いや〜美形の文句の付けようの無いお姉さん・・
全てが整い、以前にもFC2のブログでも紹介しました
けど、良い意味でアンドロイドの様なお姉さま・・
鼻毛の毛穴も見当たりません・・
この様なお姉さんこそ盲点を見つけたい・・










  1. 2012/11/27(火) 00:18:31|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

小さい穴・・

なんか、おへその穴のバランスが小さいよ〜な・・
そんな感じしませんか?
おへその形も浅いのか深いのかイマイチ・・
ゴマは観音様のように奥にビシッと居座ってます・・
何言ってるんだか分からないでしょう?
要するにコメントしづらいオヘソでした・・

  1. 2012/11/23(金) 00:28:56|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

永久脱毛は永久ではありません・・

も〜油断しすぎ・・
多分、剃った痕も無いし、逆に腋毛ボ〜ボ〜
でもないので、永久脱毛してほったらかし・・
永久脱毛は永久ではなく何ヶ月か何年か分かりませんが
『少しはワキ見ろ!』と怒りたくなりますが、まあ、
しん吉の彼女でもありませんし『余計なお世話です』と
言われて終わりですね・・

  1. 2012/11/17(土) 23:40:32|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

皮脂の匂い・・

しん吉はご存知の通り女性のお化粧の匂いが
大好きで顔を近づけた時に女性を感じるアイテムかな・・
しかし、この様なお姉さんの皮脂とファンデーションが
混じると、どの様な匂いがするんでしょうか?
嗅いでみたいような、遠慮した方がいいよ〜な・・








通常より100枚多い約260枚を紹介します・・
是非、この機会に宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】顔フェチ1を購入した方はモデルが重複してますのでご注意を・・








  1. 2012/11/13(火) 23:39:11|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

いびつな形のオヘソ・・

いや〜1週間振りですね〜
仕事が忙しくてすいませんでした〜

このお姉さんのオヘソは何?
なんかオヘソの下は傷跡なのか分かりませんが
いびつな面白いオヘソですね〜
グッと拡げて見てみたい・・

  1. 2012/11/11(日) 22:16:42|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

汗ばんだワキ・・

色っぽ〜い、お姉さん・・
何ともお願いしたい感じ・・

さてさて、キレイなワキですが若干、汗ばんでる
よ〜な・・
顔を埋めた時にいい匂いが理想か、ほんのり
ワキ臭が理想ですか?
しん吉はほんのりかな〜・・







今年のゲームショーワキフェチ2です
【注意】ワキフェチ1購入した方はモデルが重複してますのでご注意を・・

  1. 2012/11/04(日) 21:57:10|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

絶品の鼻・・

この厚化粧のお姉さん・・
しん吉の大のお気に入り・・
何といっても、この横から見たときの
鼻の形、鼻の穴、言うことなし!ですね〜
厚化粧の女性の顔に近づいた時の化粧の匂いが
大好きなものでナチュラルメイク好きには
『どこが良いの?』って感じなのかな?

  1. 2012/11/03(土) 09:06:27|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0