綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

おし〜 もうちょっとだったのに〜

若いのにコスのせいなのか、ちょっと
妖艶な色気があったお姉さん・・
結構、ステージ上から目線が合うと
『ドキッ』としてしまいました・・
さてさて、このオヘソ、あともう一歩で
キレイなオヘソとして完璧だったのに・・
ヘソゴマが付きにくそうなオヘソですよね・・








今年のゲームショー144枚のヘソ画像、大放出!
宜しかったらお願いします・・
  1. 2012/10/28(日) 22:04:27|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

可愛い顔してあれれ・・

可愛いお姉さんですね〜
可愛いだけあって常に大勢のカメコが
囲ってて撮影が大変でした・・
それでこのワキフェチが喜ぶようなワキで
疲れが吹っ飛びます・・

  1. 2012/10/23(火) 23:18:07|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

どきっとするような美人・・

大阪でのイベントでしん吉をしばらく
直視・・
いっぱいカメコがいる中でほんの少し
お姉さんとしん吉の2人の世界・・
綺麗だったな〜
多分、しん吉に気があったかも・・
なんて、そこらじゅうに勘違い野郎が
ゴロゴロしてるんだろうな〜 
いや、もしかしたら・・







このお姉さん、仕事中にしん吉にキスを
求めてきたわけではありません・・
どちらかと言うと
『ちょっと目閉じて・・』
『えっ、しん吉、何?』ドキドキ
って感じですかね〜






このような妄想豊かだったら少しは楽しめる
キス顔画像を無料で提供!
あくまでも【妄想の世界】です

【注意】不鮮明な画像も入っていますのでご了承を・・

お詫び:10月21日22:00〜23:30 上記のボタンでリンク先が有料商品に
    なっていました。申し訳ありません・・

  1. 2012/10/21(日) 22:41:48|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

可愛い顔して何したの〜?

とても可愛いお姉さんと言うより女の子・・
しかし、オヘソの中がカピカピに・・
これって何?石鹸カス?それとも何かクリーム?
あっ!シッカロール?
懐かしい〜シッカロール・・
とにかく誰か舐めてキレイにしてあげて下さい・・
えっ『お前がやれ』って・・しん吉はちょっと・・

  1. 2012/10/19(金) 23:25:56|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

かっこいいお姉さんのジョリワキ・・

かっこいいお姉さんですよね〜
女スパイ・・みたいな感じ・・AVの見すぎ?
そんなお姉さんがほど良いジョリワキ・・
ん〜ジョリジョリされた〜い








今年のゲームショー ワキフェチ画像
宜しかったらど〜ぞ・・

  1. 2012/10/16(火) 22:08:32|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

綺麗なお姉さんの鼻毛

とても整った綺麗なお姉さんですね〜
鼻毛の手入れはちょっとサボり気味かな・・
化粧直しもしていなくて毛穴にファンデーションが
詰まっているのを見ると綺麗なだけに残念・・
フェチ的には嬉しい気もしますけど・・

  1. 2012/10/14(日) 23:21:24|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

なんか卑猥(ヒワイ)・・

何かお腹の体毛が割りと濃くてヘソの
周りを覆っていると『露出禁止にしたほうが
良いんじゃない・・』15歳未満禁止!って感じ
やはり『毛』がいやらしく感じさせ卑猥に思えるのかも・・

  1. 2012/10/12(金) 22:52:22|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ど〜しちゃったの?

いや〜最近、更新が遅れがちですいません・・
鈴鹿にF1観に行ってきて小林可夢偉の表彰台をこの眼で
見てきました・・最高!

さてさて、このお姉さんのワキはど〜しちゃたの?
傷跡なのか炎症なのか分かりませんがかわいそう・・
今は治っていますよ〜に・・

  1. 2012/10/08(月) 21:29:52|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

典型的なコンパニオンのお姉さん・・

何度か見たことある綺麗なお姉さん・・
コンパニオンと言ったらこの雰囲気に
このルックス・・
気品ある大人の女性ですよね〜
しん吉、タイプのお気に入りのお姉さんでした〜







やっとゲームショーの編集も終わり皆さんに
紹介出来る様になりました・・
宜しかったらど〜ぞ・・お願いします・・
お得な183枚!
  1. 2012/10/05(金) 00:59:07|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0