綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

東京ゲームショー行ってきました・・

一週間振りのご無沙汰です・・
先週、ゲームショーに行ってきて約2500枚
撮ってきたので編集が大変で・・
ん〜今年のゲームショーはまあまあGREEなんかの
おかげでキャンギャルの人数が多かったよ〜な・・

もうすぐ、編集も終わりますのでお楽しみに・・

  1. 2012/09/30(日) 22:01:51|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

どっちが匂いそう?

脚フェチでは無く足フェチ・・
パンストの指先フェチも多いみたいで
しん吉は匂いフェチとして足が好きですね〜
そこで!
生足のこの感じ・・この角質感・・
ん〜匂いそう〜
パンスト履きの蒸れた指先・・
ん〜ムレムレ〜
さぁ、どっちが匂いますか?
しん吉はパンストの方が汗を吸い込んで
大変な事になってそう・・














以前に紹介した汚足の画像集です・・
既にダウンロードされている方は中身は一緒なので
ご注意下さい!
騙し無しの無料ですので一度見てみて下さい


  1. 2012/09/19(水) 23:28:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヘソゴマって何?

このお姉さんの汚ヘソを見てみると
『一体、ヘソゴマってなんだろう?』と
素朴な疑問・・
何でヘソのシワにだけ垢?が溜まるんだろう?
他のシワは普通に風呂に入って簡単に洗えるのに
対してヘソはほじくらないとダメなのに放置して
おくからですかね?

  1. 2012/09/16(日) 18:27:02|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ヘタ?上手い?永久脱毛・・

何人もの永久脱毛のワキを拝見してますけど
期限切れなのかヘタなのかカミソリで言う
剃り残しみたいな脱毛しきれない毛がチラホラ・・
でもこのお姉さんは永久脱毛した上でカミソリで
剃ってる感じですよね〜
だから何?と言われても・・

  1. 2012/09/13(木) 22:20:55|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あなたならどうする?

まぁ可もなく不可もなく普通のお姉さん・・
風邪でも引いてたのかな?
もし、初デートでこのお姉さんみたいに
鼻の穴見たらカピカピでこんな感じで
現れたらどうします?
注意できますか?
しん吉は結構言ってしまうタイプなんですが
さすがに初デートでは言えないかも・・
まずは映画とか食事も暗い雰囲気のお店に
連れて行くかな〜

  1. 2012/09/09(日) 19:02:49|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美ヘソにおまけ・・

ちょっと面と向かうと何か言われそうなお姉さん・・
と気の強そうな感じですが絶対に優しいと思います・・
しん吉の偏見で言うと萌え〜みたいな感じの子に
限ってロクなもんでない!と感じました・・
このオヘソはキレイに手入れされていて清潔感が
ありますね・・横のポチもなんか好感が持てます・・







そろそろゲームショーの開催!記念してお得に4作品を
セットで提供します

  1. 2012/09/02(日) 21:08:10|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4