綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

フサフサの腋毛・・

一見するとキレイなワキ・・ですが
よ〜く見ると長い腋毛がチラホラ・・
以前にも言いましたが永久脱毛の
完全な盲点で油断した結果ですね・・
永久脱毛をやってもらう人によって
上手い下手があるみたいで、ハズレに
当たったら最悪ですね・・

  1. 2012/08/30(木) 22:30:34|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何かあか抜けない感じ・・

とても優しそうなお姉さん・・
性格も良さそうで好感が持てます・・
なんかどことなくあか抜け切れてない感じが
するのはしん吉だけ?
そういえばこのお姉さんのようなクモの足みたいな
まつ毛も今はあまりみないような?

  1. 2012/08/26(日) 20:37:59|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

羞恥心はあるのか?

おへそに関しては10人中5人以上は何らかの
ヘソゴマがあり、ましてヘソ出しをするコスと
分かっていても手入れはしていないですね・・
そのように堂々と汚ヘソを出しているお姉さんに
『おへそ汚れてますよ』とか『ヘソゴマ付いてますよ』
なんて言ったとすると恥ずかしがったりするのか
ど〜なんでしょうか?はたしてヘソゴマに関して羞恥心が
あるの?

  1. 2012/08/22(水) 23:03:34|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

油断の一本・・

油断した一本・・柔道じゃないですよ・・
永久脱毛をした女性をしん吉も知っていますが
お手入れ不要の為、チェックをする必要も無く
気にもしない・・
そうするとこの様な放置された毛がスクスクと
伸びています・・
でも、この箇所は腋毛?

  1. 2012/08/19(日) 21:03:13|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

整いすぎて・・・

多分、知名度が高いレースクイーンのお姉さん・・
とても美人でケチの付けようがないですね・・
このお姉さんと付き合えて寝顔を横で見ていて
『綺麗だな〜』と思っていても整いすぎてお人形さんの
ようで意外と早く飽きるかも・・
なんて・・本当に付き合えたら絶対に飽きません!







2012年今年のオートサロン最終章の顔フェチ画像です
よろしかったらど〜ぞ

  1. 2012/08/14(火) 21:22:41|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カッコイイお姉さん・・

このお姉さんのどこに欠点があるんですか?
完璧なカッコイイお姉さん・・
しん吉がイベントに通いだして何百人の
キャンギャルを撮影してきましいたが
ベスト10に入るお気に入りです・・

  1. 2012/08/09(木) 23:05:10|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こびり付いたヘソゴマ・・

この画像を見て改めて思った事がヘソが
これだけ汚れているのに、あまり恥ずかしげも
なくヘソ出しでニコニコしているお姉さん・・
これは自分で気が付いていないから気にならない・・
この画像を見せ付けたら今後は絶対にお手入れする
はず・・
と人の事を言いつつ、しん吉も毎回風呂でヘソゴマ
チェックなんてしてないもんな〜







大阪オートメッセ、ヘソ画像、過去の350枚をセットで大放出!
よろしかったらど〜ぞ・・
(注意:以前に販売しているセット販売なので既に購入された方は気をつけて下さい)
  1. 2012/08/05(日) 18:51:36|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

荒れた腋のお姉さん・・

何となく荒れている感じのワキ・・
もしかして臭いがするのか?
舐めた時にどんな味がするのか?
こんな綺麗なお姉さんだったら
何でも許せそう・・
やはり美人は何につけてもお得です・・

  1. 2012/08/02(木) 23:40:55|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0