綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

化粧直し失格!

美形で綺麗なお姉さんですよね〜
なんとなく鼻水が出ている感じで
風邪気味かな?
鼻の頭と鼻の下が鼻をかんで化粧が取れてます・・
鼻なんて毛穴にファンデーションが詰まっていて
『トイレに行った時に化粧直ししないの?』と
ちょっと疑問?
キャンギャルとしては・・

  1. 2012/06/24(日) 23:25:20|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

綺麗なお姉さんのキレイなオヘソ・・

綺麗なお姉さんですね〜
清潔感も感じられオヘソもまん丸で
キレイですね・・
ちょっとつまらない感じもしますが
このお姉さんはキレイでいて欲しい感じ・・

  1. 2012/06/17(日) 23:41:37|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

腋毛を剃る理由・・

女性が腋毛はいつから剃りだしたの?
最初に剃った人は何で?
『毛』というアイテムが今では『ジョリワキ』だの
『はみ毛』だの羞恥の対象になっていますが
何がきっかけでこの様な事になったのか、ちょっと
疑問がわきました・・とは言え調べるまで興味は
ないのですが・・

  1. 2012/06/14(木) 00:21:57|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

しん吉の複雑な心境だった思い出

このお姉さんを始めて見たのが2008年の大阪オートメッセ
『こんな綺麗な人がいるんだ〜』
『大阪まで来て良かった〜』
と衝撃的な出会いをしました・・
【しん吉は濃い感じのお姉さんがタイプ】






『もう一度会いたいな〜』と思いつつ
その後、イベントで出ていたのかは分かりませんが見つける事が
出来なかった・・

今年のオートサロンでの出来事・・
2日目の午後・・
そろそろ帰ろうかな〜と思いブラブラしていたところ
かなり濃いワイルドなお姉さんを見かけました・・
よく見ると
『あれ?もしかして・・しん吉が探していたお姉さん?』
『なんかイメージが違う』『ん〜なんだろう?』
なんとも言えない心境に陥って確かに綺麗なんだけど
何か違う・・
その場で多分10分くらい立ち尽くしステージを眺めていました・・







2012年東京オートサロン顔フェチの第3弾お届けです!
今回216枚の大サービス! よろしかったらお願いします・・


な・な・なんとおっぱい胸元画像の無料サービスです!
お姉さんの胸の谷間・・
汗ばんだ胸元に顔を埋めてみた〜い












  1. 2012/06/10(日) 22:25:26|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

目を疑った汚ヘソ・・

和風のお姉さん、確か日本の誇るタイヤメーカーの
イベコンだと思います・・
ステージに立っていたお姉さんのオヘソを撮っていたら
真っ黒で何もオヘソが写らない?
『何でだろう?』と思い後で画像を見てビックリ!
いくらなんでもこれは無いですよね〜
ところで何が詰まってるの?









  1. 2012/06/06(水) 00:01:42|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

やはりカミソリが1番!

このお手入れは永久脱毛でもなく、または
抜いているのでもなくカミソリでの処理だと
思います・・
やはりワキフェチにはこのようなカミソリでの
剃り跡が最高でこの綺麗なお姉さんがどのような
場所でどのように剃っているか想像するだけで
楽しめます・・
多分、お風呂かな?

オートサロンワキフェチ2の発売です
宜しかったらど〜ぞ・・


  1. 2012/06/03(日) 21:57:16|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0