綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

ベストアングル・・

イベントの撮影でお気に入りのベストアングルは
この角度で撮る事なんですね〜
しん吉は目線とかあまり気にしません・・
目線をもらうと正面からになってしまいなかなか
お気に入りの角度から撮影できず『俺は良いから
他の人に目線あげて〜』と心の中で訴えます・・
皆さんのお気に入りの角度は?

  1. 2012/05/27(日) 18:19:56|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヘソピなし!良し!

なんとなくヘソピをしてそうな感じのお姉さん・・
しかし、痕無しでなぜかホッとします・・
ヘソピってピアスほどメジャーになっていなくて
流行り物としてはピアスとタトゥーの中間みたいな
位置づけでは? よく結婚式でウエディングドレスの
花嫁さんが足首に包帯巻いていたり腕に肌色のテープを
巻いたりタトゥーを隠していたのを見て心が痛々しく
感じた事があるが何年かしてヘソピの痕も隠す事があるのかな〜?

  1. 2012/05/20(日) 23:04:59|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ん〜3日は放置?

この感じは3〜4日前に手入れしてそのまま・・
いつもイベントに来て思うのですがキャンギャルが
カメラ小僧を含む何百人から視線を感じ
カメラやビデオで撮影される事を知りながら
腋やヘソのお手入れを前日にしていない事が
ど〜なんだろう?と思うのはしん吉だけ?

  1. 2012/05/18(金) 00:42:35|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

涙袋のあるお姉さん大好き!

目の下の膨れてる箇所って『涙袋』って言うんですよね?
しん吉、好きな女性の条件として涙袋のある女性が好き
ですね〜
しかしながら、若いから良いけど年取ると逆にこの涙袋が
たるんだり致命傷になるのでは?







昨年の2011年のオートサロン画像がまだまだありますので
ご紹介を・・
今回、な・な・なんと芸能人が!!
しん吉の出し惜しみをしていたオートサロンのMCに来ていた
芸能人のドアップを一枚添付してあります・・
芸能人の○○見てみませんか?
えっ?誰かって?
ヒント『出○ガールズです』









  1. 2012/05/13(日) 20:03:39|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

奥を覗いて見たい〜

レースクイーンの縦ベソ・・
とても清潔感があるお姉さんの
清潔感のあるオヘソ・・
そのオヘソを指で開いて奥を
見てみた〜い・・
思いっきり盲点を発見できるかも・・

  1. 2012/05/06(日) 21:21:09|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

キレイな腋なんだけど何か・・

キレイに手入れされている腋ですよね〜
しかし、なんか特別な匂いがしそうな腋・・
特別な匂いが良い匂いか臭いのかは
言いません・・
まずは顔を腋に埋めてみたい・・

  1. 2012/05/02(水) 21:21:03|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1