綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

一級品の鼻毛・・

しん吉でも知っている一流のお姉さん・・
歯も歯茎も綺麗で『さすが!』の一言・・
しかしながら鼻毛のお手入れはイマイチで
盲点をしっかりキャッチ!
でも全然、許せちゃうな〜

  1. 2012/04/29(日) 23:41:16|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヘソこそ人間性が分かるアイテムかも??

このお姉さんのオヘソを見て感じた事を
ちょっと聞いて下さいね・・
このヘソの手入れはしているとは思えるけど
もっと念入りにすれば、もう少しはキレイに
なるはず・・
部屋で言えばパット見は綺麗でもよく見ると
隅っこが汚かったり・・結構、几帳面な人は
おへそも完璧かも??

  1. 2012/04/27(金) 01:51:33|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大人の女の腋・・

まさに大人の女・・
良くも悪くもキャンギャル向きでは無く
浮いた感じがしました・・
美人のお姉さんの腋はお手入れもしっかりで
顔を埋めてみたいです・・

  1. 2012/04/22(日) 23:21:08|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

玉子型の可愛いお姉さん・・

このお姉さんは性格も良さそうで身だしなみも
お手入れもしっかりやっていて良いですね〜
飛びぬけて美人でもないのですが好感度は
持てますね・・
女性はやはり清潔感が第一では??男性も?

  1. 2012/04/19(木) 01:02:46|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

未来系のお姉さんのオヘソは・・

1月3日アップした厚化粧のお姉さん・・
もしかして未来の乗り物のキャビンアテンダント
では?
そんな感じですよね〜宇宙旅行とかのね・・
その割りにオヘソは普通でつまらないけど
未来系のオヘソってどんなオヘソ?

  1. 2012/04/15(日) 22:58:41|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なんとなくこの腋、好き・・

この顔立ちのタイプにしては、思ったより
お手入れされている腋では・・
もっとズボラな感じに見えるのはしん吉だけ?
しかし、お手入れされているとは言いつつ
永久脱毛をしてそのままの感じですよね〜
でもこの程度の感じが好きです!

  1. 2012/04/13(金) 00:17:22|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大人の女性?それとも美少女?

ひときわカメコが多かった人気のお姉さん・・
多分、知名度が高いと思うけどしん吉には聞かないで
下さいね〜
このお姉さん、少女と大人の中間みたいな感じで、
まだまだセーラー服も似合いそうだし大人の格好でもOKだし
みなさんはどう思います?

サンプル画像30枚を無料で提供します!


オートサロン第二弾!よろしかったらど〜ぞ





  1. 2012/04/08(日) 18:12:58|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

痛い・痛い、止めなさい・・

みなさん、どうですかこの痛々しいオヘソ・・
実際はオヘソではなくオヘソの上なんですが・・
ヘソピ反対派のしん吉としては『早く取って
消毒しないと化膿するよ!』と叫びたい・・

  1. 2012/04/06(金) 22:41:28|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

顔をうずめたい腋・・

化粧栄えのする綺麗なお姉さんでしん吉の
ストライクゾーンに入るお姉さん・・
腋も完璧ではなくジョリを少し残すあたりが
たまりませんね〜
ちょっと、汗臭い匂いでもしてくれたら完璧!

東京オートサロン ワキフェチ1 新作ホヤホヤです
2012 東京オートサロン ワキフェチ1 86枚


  1. 2012/04/01(日) 23:12:45|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0