綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

ヘルペスでも頑張ります!

とてもセクシーなプルルンとした唇・・
思わずかぶり付きたくなります・・
しかし痛そうなヘルペスが・・
さぞかしイベントなのに治せなかった
このお姉さんの心情を考えると涙が・・

  1. 2011/12/27(火) 23:29:56|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ヘソゴマが付かないオヘソ

ちょっとコンパニオンぽくない
お堅いOL風のお姉さん・・
ヘソ出しのコスも『本当は嫌なんだろうな〜』と
思いつつシャッターを押してます・・
おへその奥はのっぺり平面でツルンとしています・・
このヘソはゴマも付かないお手入れ不要なオヘソで
楽チンそうですね〜

  1. 2011/12/25(日) 21:54:06|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

適当なお手入れ・・怒っています!

確かゲームショーを取材に来ていたTVレポーター
だと思ったけどこれは何!?
しん吉、怒っています!
この腋毛の処理は外人は日本人より気にしなさそう
だから仕方ないかも・・
しかし、この疲れた感のTシャツと腋染みの感じは
清潔感が無くまるでダメ!
しん吉は清潔感がある女性の盲点が好きでこれは
いただけないですね〜

  1. 2011/12/18(日) 22:34:21|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

鼻毛の生え方観察・・

このお姉さんみたいな鼻筋が通った女性が
大好きです・・
よくこの手のタイプの鼻の穴を覗くと(どこで?)
大抵このような無毛の感じが多いです・・
このお姉さんの場合、お手入れはしているものの
内側は無毛で外側には生えてますよね〜
なんか理由があるのかな〜?

  1. 2011/12/16(金) 00:00:58|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

汚いのかキレイなのか分からないヘソ・・

綺麗なお姉さんですね〜
しかし!
オヘソの中は真っ黒け・・
やはり手入れ不足かと思いきや・・
シワが黒ずんでるだけでゴマが詰まってる
感じではないので判断がつきません・・
判断したところでどうなる訳ではないのですが・・

  1. 2011/12/11(日) 23:00:26|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

究極の絶品!

このお姉さんの妖艶な感じ、良いですね〜
完璧な大人の女性・・
そのワキを脇から堪能してみる・・
上品な鑑賞の角度でしょ〜
絶品です!
って意味分からないかな?

  1. 2011/12/08(木) 23:13:07|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

鼻の穴が大きいお姉さん・・

横から見て鼻の穴が大きい人がいますけど
大抵、美人のような気がします・・
鼻が高いから横からのアングルが大きく見える
ので、しん吉は大好きですね〜
それで、今まで撮影した経験上、このような鼻の
形のお姉さんは鼻毛が少ないと言うか目立たない
よ〜な気がするんですけど・・

  1. 2011/12/05(月) 01:16:11|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

出ベソの汚れ

ちょい出ベソっぽい可愛いオヘソ・・
よ〜く見ると『へ〜出ベソも汚れ溜まるんだ〜』
って感じで可愛く?シワの間に汚れが・・
でもお手入れしやすそうで良いですね〜

  1. 2011/12/01(木) 00:52:14|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1