綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

姉さんのオヘソの毛

綺麗なお姉さんですよね・・
ヘソ周りの毛がちょっと卑猥に感じるのは
しん吉だけ?
たかがへそ毛なんですが何ででしょうかね〜
おへその中もちょうど良い汚ヘソでは??

  1. 2011/10/30(日) 23:46:48|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

利き手の差?

同じお姉さんのワキなのに左右でジョリ度が
全然違う・・
右ワキはキレイなのに左ワキは長〜い毛が
チョロチョロ・・
この差ってなんだろう・・
利き手の差?
それとも面倒になっちゃった?
それとも わ・ざ・と ・・

  1. 2011/10/27(木) 01:38:41|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

盲点が見つかりません・・

とても綺麗なお姉さん・・
この写真をアップしようと決めたは良いけど
盲点が見つかりません・・
しいて言うならあごにヒゲ剃り状態みたいな
あとがありますが定かではありません・・
しん吉、タイプです・・

  1. 2011/10/23(日) 22:29:05|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かわいこちゃ〜んの汚ヘソ

可愛いキャンギャルのお姉さん・・
まだ若いながらお手入れもここまでは・・
しん吉が思うお手入れ不足のランキングは
1位 お顔の産毛の手入れ
2位 足の爪先
3位 オヘソのお手入れ
こんな感じかな・・
この3つが完璧なのはそんなに出会いません・・
プロとしてはここまでやるべき!では?

  1. 2011/10/16(日) 20:06:51|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

エレガントなお姉さんのワキ・・

とてもエレガントな綺麗なお姉さん・・
ワキもキッチリと手入れされて清潔感を
感じます・・
しかし!よ〜く見ると・・
ジョリだと毛が硬そうだけど、この毛は
柔らかそうな感じで最高のワキでは!

  1. 2011/10/14(金) 23:13:52|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

よ〜く見ると・・

和風美人って感じの美形なお姉さん・・
鼻毛の手入れもしばらくやってないのかな?
よ〜く見るとヒゲらしき産毛が・・
あ〜顔剃りしてあげた〜い!

  1. 2011/10/10(月) 20:47:04|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぷよんぷよんのオヘソ

おへその形がクシャクシャでお腹が
ブヨンブヨンに見えてしまうのはしん吉だけ?
お顔はしん吉のタイプではないが、このお姉さんが
このオヘソとは誰が想像できましょうか?
張りが出るとオヘソも伸びるのかな〜?

  1. 2011/10/06(木) 22:33:47|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お〜ワキフェチの女神様

綺麗なお姉さんのジョリワキは萌え〜ますね・・
顔だけ見てこのワキは想像付かないはず・・
しかし、このジョリワキは最高です!
ジョリ程度も皮脂の感じも顔を埋めてみたい
一品です!

  1. 2011/10/02(日) 01:34:44|
  2. ワキフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1