綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

最近のつけまつ毛事情・・

ボチボチ、ゲームショーの画像紹介させて
もらいますね・・
最近のしん吉のNGアイテムは【つけまつ毛】
ですね〜
なんか凄い違和感を感じてしまい、付けるな!
とは言いませんが、もう少し自然な感じが良いのですが
とても不自然に感じてしまうのはしん吉だけ??

  1. 2013/10/21(月) 19:59:49|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

東京ゲームショー行ってきました

ゲームショーに行って来ました・・
結構なチーム編成で行ってきたのですが
まぁ、例年のゲームショーとさほど変わらず
気が付いた点は良いカメラ持ってる人達が
多くなったな〜と感じました・・
あと、なんせ会場が映像メインの為、暗くて
ピントが合わせづらく苦労しましたね〜

作品発表はもう暫くお待ちを・・

このお姉さん可愛いですよね・・

  1. 2013/10/04(金) 23:27:24|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

若いのに色っぽいお姉さん・・

ん〜なかなか若そうなのにお色気が
あるお姉さんですね〜
これと言って特に『どこが?』って
言われても困るのですが、いい年に
なっても、それなりにいい女でいそうな
感じがしませんかね〜?







今年の東京オートサロン第五弾、最終章となります
宜しかったらど〜ぞ・・
  1. 2013/09/18(水) 00:30:05|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

お色気たっぷりお姉さん・・

結構、前からいるベテランのお姉さん・・
司会などやっているナレーターコンパニオンって
言って良いのかな?
まぁ、お色気たっぷりといいましょうか見ているだけで
ムフフ○○な感じで良いですね〜
この手の感じは好みがはっきりと分かれると思いますけど
しん吉はお気に入りですね〜
みなさんは??

  1. 2013/09/07(土) 23:44:49|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

口紅のおかげで・・

ちょっとはげれ掛けてる口紅が唇の肉厚や
色合いなどを色っぽく表現しているよ〜な・・
しん吉は女性のお化粧の匂いを嗅ぐのが好きで
より、女性を感じます・・
特に首筋に顔をうずめた時が大好き!!
まぁど〜でもいい事でしたね・・

  1. 2013/08/29(木) 23:46:09|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

6年前の美女、健在!

よくTVでも雑誌でも懐かしい映像が映ると、特に
女性のお化粧や髪形なんて『いまどきではいないな〜』
なんて感じる人も多いと思いますけど、この画像の
お姉さんは2007年のオートサロンの画像で全然
古い感じも無く違和感も感じません・・
まだ、6年前位だと変わらないのかな〜
10年後に今現在の画像を見ると『古っ!』て思うん
でしょうね・・
未来のお姉さんの化粧ってどんななんでしょうかね〜

  1. 2013/08/06(火) 23:27:24|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

横から見る鼻の穴・・

横から見てこの様に鼻の穴が丸見えの
お姉さんがいますが、しん吉の判断としては
『横から鼻の穴が見えるのは美人が多い』
鼻が高かったりすると、もちろん鼻の穴も
吊られて大きくなりこの様なアングルだと
丸見えになるのでは・・
いくら大きくても横に拡がっちゃうと
北島○郎になっちゃいますけどね・・

  1. 2013/07/28(日) 22:00:01|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

一番のお気に入りのお姉さん・・

昨年のゲームショーでは、しん吉、このお姉さんが
一番お気に入りでしたね〜
まだ若い年齢だと思われるが大人びた顔立ち・・
コスチュームが若々しいのがちょっと残念でしたが
このお姉さんが30〜40歳位になったら、もっと
磨きがかかり輝くはずでは・・

  1. 2013/07/17(水) 23:37:05|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どこにでもいそうだけど・・いないかな〜

イベント通いをしていると美人を見すぎて
麻痺している自分に気が付きます・・
イベントでは『ん〜それほどでも・・』なんて
思っていても実際、電車に乗っていて、こんな
お姉さんが入ってきたら『可愛い〜』と思って
見とれちゃいそう・・







2013年オートサロン顔フェチ第4弾です・・
宜しかったらど〜ぞ

  1. 2013/07/08(月) 23:04:51|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チャイナ風なお姉さん・・

なぜかこの髪型をしているとチャイナ服を
連想させ中国人に見えます・・
しん吉はこのお姉さんの鼻の形は好きだけど
目元のつけまつ毛・アイメイクはいただけない
な〜
まぁ、いただけなくても頂いちゃいますけどね・・

  1. 2013/06/29(土) 00:05:41|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

大人の女・・

綺麗なお姉さんは何やっても似合います・・
この緑毛を並み以下の女性が被ってしまうと
余計に質が落ちて見えますよね〜
よく、ゲームショーでコスプレーヤーを見て
『可愛い子ぶっている子こそ可愛くない』と
勝手な先入観がありますが、このお姉さんは
一流の大人の女を感じます・・

  1. 2013/06/16(日) 09:56:10|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

2013年オートメッセ顔フェチ 第三弾

2013年オートメッセの顔フェチ第三弾
今回は5枚のSEXY画像のおまけ付き・・
これは、しん吉今まで何年もイベント通い
していましたが、さすが大阪!度肝を抜きました・・
は○毛
状態のお姉さん発見!見てみて下さいな・・
































  1. 2013/06/04(火) 23:51:06|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

未来系のお姉さん・・

最初に見たときに、ちょっとビックリした
お姉さんでした・・
何とも目が印象的で吸い込まれる勢いだったよ〜な・・
肌もツルンとした感じで未来のSF映画に出てきそうな
近未来的なお姉さんですね〜

  1. 2013/05/30(木) 23:15:22|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お色気たっぷりお姉さん・・

このお姉さんは若いのに色気たっぷりですね〜
多分、今より10年後の30代・40代になった方が
今より熟して格段といい女になってそう・・
しかしながら子役が大人になってはずしてしまう
パターンもあるので太り過ぎちゃったり妙に
老け込んだりしない事を望みます・・







今年の大阪オートメッセ顔フェチ第2弾!
宜しかったらど〜ぞ・・
【注意】以前の作品と同一画像はありませんが
    モデルさんが重複しますのでご了承下さい


【お詫び】7名の方にファイルが破損していたのに気が付かずに
     ダウンロードさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
     個々にメールさせて頂きましたが今後はこのような事の
     無いように致します。
     心よりお詫び申し上げます。
  1. 2013/05/05(日) 23:36:09|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

メイク完璧、いい女・・

この前にも言いましたが、このおでこをあげた
髪型が大好きで、綺麗なお姉さんですね〜
また、メイクの仕上がり方が、しん吉的には
完璧でまゆ毛の整え方や唇など、も〜最高!








  1. 2013/04/25(木) 22:41:16|
  2. 顔フェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ