綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

お顔に似合わないオヘソ・・

お顔は美人で清潔感もあり完璧な
お姉さんですがオヘソは何となく
今ひとつのよ〜な・・
肌感がちょっとボツボツしていますよね・・

しかし、このくらいの美人さんだったら
何でも許せますね・・








【今後の予定・近況報告】
応援コメントも頂き出来るだけ存続させていく
つもりですが、なんせ本業の仕事が多忙で
思うように作業も進ます事が出来ません・・
仲間、数人に運営協力してもらっています・・
出来る限り引越し作業をしていきますので
気長に見守っていてください・・
  1. 2013/11/03(日) 23:16:24|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ヘソより腹毛が気になります・・

まぁ可愛い顔して毛深い事・・
全体的に濃い感じでも無さそうで
ヘソ周辺から下にかけてだけ濃そう・・
想像すると大事な箇所は密集地帯って感じかも・・
それ以上言わせないで・・

  1. 2013/10/13(日) 22:56:36|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

深く入り込んだヘソゴマ・・

若いのか歳とっているのか、イマイチ分からない
ハーフぽいお姉さん・・
オヘソとはと言うと一見、キレイですがよく見ると
シワの間にこびり付いたゴマが・・
ん〜取ってあげたい〜
取ってあげるのはお金を払うべきかもらうべきか
どっち?

  1. 2013/10/02(水) 21:47:35|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

縦ではなく横・・

ちょっとキャンギャルではもうすぐ限界?
と思われるお姉さん・・
大抵、縦に割れているオヘソが横に割れていて
珍しいですよね〜
しかし、とても可愛い形で好感がもてますね・・

  1. 2013/09/15(日) 23:27:12|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

手入れするなら全部しなさい!

ヘソ周りの毛が少しばかり生えていますが
剃り跡があり、しっかりと処理してます・・
しかしながらヘソの中を見ると多少、汚ヘソに
なっています・・
少しのへそ毛を気にして処理しているなら
汚ヘソも手入れしなさい!
余計なお世話ですんません・・

  1. 2013/09/05(木) 00:06:23|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

あともう少しだったのに・・

とても綺麗なオヘソで良い感じ・・
色も黒ずんではいなくツルンとした感じで
好感が持てます・・
ヘソゴマはと言いますと『ん〜おしい〜』って
感じでちょこっと汚れています・・
完璧よりこの程度の方が良いかも・・

  1. 2013/08/25(日) 23:25:19|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ヘソフェチでも如何なものか?

ん〜可も無く付加もの無くって感じのお姉さん・・
オヘソはと言うとちょっと汚れてますよね〜
その汚れ方がヘソフェチにも受け入れられない
のでは?
なんて説明していいか分かりませんので、
しん吉はちょっとイマイチかな・・







2013年大阪オートメッセのヘソフェチ第二弾
宜しかったらど〜ぞ・・


  1. 2013/08/11(日) 23:06:13|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

綺麗なお姉さんの汚へそ・・

以前にもアップした綺麗なお姉さん・・
オヘソは綺麗とは言えないけど、真っ黒でも
ないので汚ヘソフェチ的にはベストな汚れでは?
これ以下だと物足りずこれ以上では汚れすぎでは?

  1. 2013/08/02(金) 21:45:29|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ん〜このオヘソは違う・・

このお姉さんは好きなタイプです・・
しかしながら、このオヘソはちょっと
色素が濃く、このお姉さんとイメージが
違うよ〜な・・
好きなお姉さんは完璧でいて欲しいよ〜な・・

  1. 2013/07/26(金) 22:39:39|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

拡げてみたいオヘソ・・

若い綺麗なお姉さん・・
オヘソは縦ベソで格好良いですね〜
何となく奥にゴマが詰まっているよ〜な・・
おもいきり拡げて覗いてみたくオヘソですね〜

  1. 2013/07/14(日) 21:49:14|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

複雑なオヘソ・・

なんとなく潰れベソみたいなオヘソ・・
ヘソピをしていたと思われますが穴が
見当たらないので最初からこのような
おへその形だったのかな?
汚れ具合はちょうど良い感じ・・

  1. 2013/07/04(木) 22:19:07|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ワイルドなお姉さんのワイルドなヘソ・・

いや〜カッコイイお姉さんですね〜
清潔感もあり、綺麗なお姉さんでタイプでも
あります・・
オヘソはと言うとこれまたワイルドなオヘソで
大きいし形も縦長のじっくり見てみたいオヘソ
ですね〜

  1. 2013/06/23(日) 22:28:09|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ここまでくると・・

ここまでくると汚ヘソの域を超えているよ〜な・・
よく見てもどうなっているのか分かりません・・
キリッとしたお姉さんなんですけど残念だか
ヘソフェチには嬉しいのか複雑な気持ちに
なりました・・

  1. 2013/06/12(水) 21:54:27|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いたって普通だが好感が持てるヘソ・・

特別可愛い訳でもないが性格の良さそうな
好感が持てるお姉さんです・・
オヘソはというとシンプルで突っ込みどころも無い・・
へそ毛は脱毛してるかのように色が抜けているへそ毛で
毛が目立たず清潔感があります・・
やはり、清潔感が一番、大事です・・

  1. 2013/05/22(水) 21:24:19|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

2段ベソ・・

ヘソのくぼみが2段階のちょっと変わった
オヘソ・・
まぁ可もなく不可もなくな感じのお姉さん
ですけど清潔感はあるのでオヘソもキレイ
ですよね〜
ヘソピの痕は一生ものなんですかね??

  1. 2013/05/12(日) 22:10:25|
  2. ヘソフェチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ