綺麗なお姉さんの盲点

綺麗なお姉さん大好き! しかしながら・・・ お姉さんの盲点、見つけ出します!

マダムの腋・・

まぁ、色っぽいお姉さんだこと・・
マダムと言いつつ、結構若いかも・・
しん吉はやはり若い子より大人の女性が
良いですね〜
また、腋が汚らしくも無く良い感じで
合格です!








今年の大阪の腋画像が多少、残っていたのですが
枚数が少なかったため以前にも紹介した過激なセクシー画像
未発表分をおまけして提供致します・・
これは見ないと損します・・








  1. 2013/10/17(木) 23:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

夏休み感謝プレゼント!

更新遅れてごめんなさい・・
夏休みがビッシリ予定が詰まって
やっと、最終日に落ち着きました・・

さてさて、皆さんには日頃の感謝を込めて
しん吉の元祖ブログ『キャンギャル・イベコンの盲点』の

アップ画像第二弾を無料で提供致します・・

騙しもありませんのでご安心を・・









  1. 2013/08/18(日) 21:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

伝線したパンスト下さい・・

お気に入りのお姉さん・・
足元をチェックすると、あらら・・
パンストのつま先が伝線してるでは
ありませんか・・
パンストの包まれてる蒸れたつま先・・
何らかの原因で伝線してしまったパンスト・・
ん〜『どうせ捨てるんだから、そのパンスト
下さい!』

  1. 2013/08/04(日) 20:45:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

妄想しよう、そうしよう・・

パンストの内股にはさまっている毛・・
髪の毛では無さそうだしどの毛が
はさまったのか?
理想としてはチョメチョメ毛が何らかの
形で抜け落ちはさまってのでは?
真実は本人も今更、分かりませんし
誰にも分かりません・・

  1. 2013/05/26(日) 17:41:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

大人の女の鼻毛・・

あまり派手さも無く、綺麗な大人の女性です・・
鼻毛も見るからに柔らかそうで、鼻の形も
『先割れ鼻』の窪みが多少あり美鼻ですよね〜
でも正面より横顔の方が素敵かも・・








2012年のオートサロン顔フェチ、セットです
今回、な、な、なんと4作品まとめて742枚を
セールします・・宜しかったらど〜ぞ


  1. 2013/05/15(水) 23:31:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新たなフェチズムの開拓・・

最近、イベントに出向いて顔・ワキ・ヘソ以外で
気になるパーツはつま先と耳・・
意外と耳もお手入れがされていなく自分で確認
出来ないと言うのもありますが新たなフェチズムを
感じます・・
しん吉はデビューだけど、既に耳フェチの方も
多いんだろうな〜

  1. 2013/04/21(日) 21:00:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

2013年 大阪オートメッセ お待たせしました!

2013年 大阪オートメッセ、お待たせです・・
しかしながら今年の大阪は盛り上がりに欠け
お姉さん達の人数も少なく残念な結果に・・

それでも、頑張って撮って来たので、見てみて下さい・・

顔・ワキ・ヘソ
のサンプル無料です
是非ど〜ぞ!









今年のオートメッセですけどお姉さんの人数が少なく
苦労しました・・
画像枚数を通常より増やしてご紹介しますのでご了承を・・




  1. 2013/03/24(日) 23:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

このジョリワキは意外・・

こんだけイベント通いしていると
お姉さんの雰囲気や感じでお手入れの
度合いが想像付きます・・
この綺麗なナレーターコンパニオンの
お姉さんは意外でした・・
『大人の女性』って感じでお手入れも完璧だと
思われたが、このジョリワキは予想に反して
ビックリしましたね〜
永久脱毛が主流になっている中で貴重なお姉さま
でした・・







2013年ワキフェチ第二弾です・・
このお姉さんの別画像も入っています・・
宜しかったらど〜ぞ

  1. 2013/03/17(日) 20:35:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

盲点と言うにはちょっと大きすぎ・・

以前にも紹介した綺麗なお姉さん・・
オートサロン2日目の出来事・・
パシパシ撮って視線を落とすと
あら!パンストが何かに引っ掛けて伝線している
おまけに足に何か白く跡が残ってフェチ心を
くすぐられました・・
伝線をそっと教えてあげるべきなのか迷いましたが
男が教えて良いものなのか悩んだあげくやめておきました・・
さて、あなたなら教える?

  1. 2013/02/17(日) 22:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2013 東京オートサロン、お待たせです!

2013年 東京オートサロン
やっと、編集も終わりみなさんに紹介する事が
出来ました・・
今回はカメラのグレードは最上級で挑みましたが
完璧には使いこなせませんでした><
しかしながら、このカメラの実力を見てください・・
サイズも大きすぎて逆に見づらかったので
4200×2800で紹介します

顔・ワキ・ヘソ 無料サンプル
も用意しましたので
見てみて下さいね〜









顔フェチの方お待たせです!
今回、200枚を紹介します
上のサンプルで確認して興味があったらお願いします!

  1. 2013/02/03(日) 22:45:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しん吉のこだわり・・

最近イベントで感じるのがキャンギャルを
取り囲んでいるカメコは8割は一般的な
画像を撮っているが残りの2割は個人の嗜好と
いいますか『色々な人がいるもんだ』と自分を
差し置いて思います・・
しかし、この画像の場合。お姉さんのお尻を撮って
いる人もしん吉以外にいましたがしん吉はお尻より
半ケツの肌の質感を狙っていて『やはり、俺は狙って
いる要素が周りの人より異常なのか?』と考える
今日この頃でした・・

  1. 2013/01/27(日) 23:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

今年もヨロシクお願い致します・・

明けましておめでとうございます・・
本年もよろしくお願い致します・・

しん吉は2006年からスタートさせた今は無き
『キャンギャル・イベコンの盲点』
このブログは
『キャンギャルの接写画像を紹介したらどうなんだろう』と
半信半疑でスタートさせたのがきっかけです・・
あれから6年、色々ありましたが皆さんの応援。支援のおかげで
続ける事が出来ました・・
そこで、しん吉の歴史を解く初代からのブログアップの

画像を無料で提供させてもらいます・・
騙し無しなので是非DLして楽しんでください・・

【注】あくまでも過去のブログにアップした画像ですので
   新作はありません・・










  1. 2013/01/02(水) 21:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

どっちが匂いそう?

脚フェチでは無く足フェチ・・
パンストの指先フェチも多いみたいで
しん吉は匂いフェチとして足が好きですね〜
そこで!
生足のこの感じ・・この角質感・・
ん〜匂いそう〜
パンスト履きの蒸れた指先・・
ん〜ムレムレ〜
さぁ、どっちが匂いますか?
しん吉はパンストの方が汗を吸い込んで
大変な事になってそう・・














以前に紹介した汚足の画像集です・・
既にダウンロードされている方は中身は一緒なので
ご注意下さい!
騙し無しの無料ですので一度見てみて下さい


  1. 2012/09/19(水) 23:28:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美女の汚足・・

汚足と言うほどではありませんが爪を切りたく
なる足指ですね〜
しん吉ははじっこの爪が気になり切っていったら
巻き爪になり、このお姉さんの切り方が正しいの?
教えて〜

  1. 2012/02/03(金) 00:31:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2011東京ゲームショー行ってきました!

いや〜ゲームショー行ってきましたよ〜
人はガヤガヤいるんだけど、肝心な
キャンギャルが少なかったな〜
経費削減が理由の一つだと思うけど
淋しい限りでした・・
このお姉さん、綺麗でしょ!?
今、編集中なのでしばらく待って
下さいな・・

  1. 2011/09/27(火) 23:19:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ